SSブログ

素敵なキス、しよう [ ~恋文]

『素敵なキス、しよう』

僕はね、
想いさえも上手に言葉にできないよ
君が笑う
君のその顔が見たくて、
たったそれだけなのに

いつもおどけた
うまく過ごした
でも何もかも
自分のホントから少しだけ逸れるんだ
君が好きで
好きが溢れて融けて
でもいつの間にか
笑い話に遠回りしちゃうんだ

手を繋いで、ぎゅって。
腕を組んで、ぎゅって。
抱きしめて、ぎゅって。
素敵なキスをしたいんだ


大切なこと、そう感じるだけで
意味があることのはずなのに
どこか背中の手が届かないところで
損やら得やらに泣きべそをかいたりするんだ

ごまかしてきた
上手に笑うことは間違いじゃない
言い聞かせたら
違うよと優しく呟いてくれたのも自分だったよ

ほっぺに触れるか触れないかで、チュッて。
頑張って伸ばした手が触れたら、チュッて。
素敵なキス、しよう
キス、しよう

どうか届きますように
奇跡が優しい軌跡になりますように

futarun1202.jpg
【キスをしたいと想える人がいる-それは幸せなことなんだね】



写真は、去年の5月にbeerちゃん主催で行われた撮影会でのひとコマです。
やっと1枚アップ(笑)
本当にごめんなさい。これから数枚をアップしていきますね。

モデルは勝山公太くんと、アシスタントとして頑張ってくれた木村さん。

撮影会参加の皆さんの記事がこちらです。
(すいません、コピペのコピペです。)

れっさ〜さんの記事
http://ameblo.jp/ressa123/entry-10525898657.html
http://ameblo.jp/ressa123/entry-10525902353.html

Ranranさんの記事
http://t-cafe.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05

まささんの記事
http://squareman4.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05

ニザエモンさんの記事
http://nizaemon.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05

ひなぐまさんの記事
http://hinaguma.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05
http://hinaguma.blog.so-net.ne.jp/2010-05-06

ニザエモンさんの記事
http://nizaemon.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05

かのんさんの記事
http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/2010-05-15

なおちゃんの記事
http://naomi-caraman.blog.so-net.ne.jp/2010-05-09
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 3

かのん

おお・・この撮影会はほんと楽しかったです。
あけましておめでとうございます。
今年もまったりとよろしくですm(__)m

しかし、この記事を読んで、浮き彫りになる黒い私というか、なんかすさんどる・・。(私が)笑。
by かのん (2011-01-10 02:48) 

arukakat

おお、可愛い・・・。
by arukakat (2011-01-10 20:49) 

Ranran

おぉ!ついにw
また撮影会やりたいですね~。
by Ranran (2011-01-14 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

tea break何処にいるの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。