SSブログ

何処にいるの [ ~分岐点]

『何処にいるの』

キミは何処にいるの?
この手のひら
すっとすり抜けた時間たちに
連れていかれてしまったのは・・・

夢かい?
愛かい?
優しさかい?
信じる気持ちかい?
祈りかい?
涙かい?
笑顔かい?
それとも・・・
時間だけが奪われてしまったのかい?

ふと見上げた空が
夕空でも朝焼けでも真夜中でも
降りくる光がキミを包むのは
キミの未来は誰の未来でもないからだ

歩く街の光が
うれしくても悲しくても寂しくても何もなくても
気付かぬ優しさを持っているのは
きっとキミの未来が
どんな未来でも信じてくれるからだ

あの日
僕の手のひらに降りきたメロディ
そのメロディが
心根の向きをそっと導いてくれたんだよ

わかるかい?

キミはいま何処にいるのかな
何処でどんな心根の向きで
何を見つめているのだろう

どうしようもなく泣きたい時もあるよね
どんな風にも転べない時もあるよね
気が付いたら違う場所にいる時もあるよね
思い通りになんていかないことを
知るにはあまりにも夢は残酷なものだよね

何も残らないはずの手のひら
そこに残るものは・・・

夢かい?
愛かい?
優しさかい?
信じる気持ちかい?
祈りかい?
涙かい?
笑顔かい?
それとも・・・
失うことを知らない心根の向きかい?

今夜、酒でも飲もうよ
hitomi0130.jpg
【心に広がる風景を共有しよう 僕はここにいるよ】


写真は、前回同様にbeerちゃん主催の撮影会のひとコマ。
自分の中では、モデルさんを撮影したものの中では、
一番かな?と言える写真です。
モデルは三輪沙弥香ちゃん。
プロかつビールを飲んでからの雰囲気がもう素敵なオヤジ。

昨日は久しぶりに素敵な出会いをもらいました。
言葉が降ってきてくれたら、うれしいな。


主催beerちゃんの記事
http://beer.blog.so-net.ne.jp/2010-05-14
http://beer.blog.so-net.ne.jp/2010-05-14-1
http://beer.blog.so-net.ne.jp/2010-05-21

れっさ〜さんの記事
http://ameblo.jp/ressa123/entry-10525898657.html
http://ameblo.jp/ressa123/entry-10525902353.html

Ranranさんの記事
http://t-cafe.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05

まささんの記事
http://squareman4.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05

ニザエモンさんの記事
http://nizaemon.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05

ひなぐまさんの記事
http://hinaguma.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05
http://hinaguma.blog.so-net.ne.jp/2010-05-06

ニザエモンさんの記事
http://nizaemon.blog.so-net.ne.jp/2010-05-05

かのんさんの記事
http://kanoh-k.blog.so-net.ne.jp/2010-05-15

なおちゃんの記事
http://naomi-caraman.blog.so-net.ne.jp/2010-05-09
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

poi

現実と離れた世界に浸れる場所で まったりしたい。
by poi (2011-02-08 20:58) 

ke_co_ltd

げんきー[exclamation]



になってきた感じ

無理はしてない

まだ回復途中
by ke_co_ltd (2011-06-11 06:04) 

ブタゴリラ

コメント返してなかったーw
>poiちん
まったりしにおいでー

>けぇちゃん
そろそろ回復かな?
by ブタゴリラ (2011-08-24 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

素敵なキス、しようつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。