SSブログ

三日月 [ ~儚短文]

『三日月』

あの頃の僕は
三日月が
夜空のキズ口に見えたりしていた

夜空の微笑みに感じる今
僕は幸せなんだろうと想うんだ

moon0102.jpg
【夕顔の 儚き幸も 玉鬘 朧月夜に 永久を知る】


パソコンが往かれて、写真もなしです(>_<)

少しだけ昔の写真をアップしました。。。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 3

poi

「三日月にはお金が貯まりますようにってお願いするだぞ」と 
幼少のころ祖母に教え込まれたので、
一心不乱にお願いしています。
なんちゅー可愛げのない女なんだ=私。
くっそーばぁちゃんめ!←逆恨み。
by poi (2012-02-01 20:54) 

桂花

その日の気分で、色々な見方になりますね。
今の自分はどうかな…と、ふと思っちゃいました。(笑)

久々に、こっそり…お邪魔しました。(汗
by 桂花 (2012-03-19 23:19) 

ブタゴリラ

>poiちん
ははは(笑)素敵な祖母様♫
poiちんは色気満点のかわいげある女子ですw

>桂花さん
こっそり♫
景色はほんとにココロを映してくれます〜
by ブタゴリラ (2012-05-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この手を広げてTANsU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。