SSブログ

ひかり [ ~想]

『ひかり』


ずっとずっと君のことを考えていた

ずっとずっと君のことを想っていた

今の僕である時に会えるのか

次の僕の時じゃないと会えないのか

会えないことは考えなかったけれど

会えないかもしれない不安は抱えたけれど

ずっとずっと君のことを見つめていた

ずっとずっと君のことを探してていた


それは夢のような瞬間

それはまるで考えもしないご褒美のような

夕暮れ薄闇の中から

いつのまにかそっと空に現れる小さな光

そう君は光

すぅっと空から優しく僕を射す光だ


小さな光

その小さな光は

僕が希んだ光

君も輝くことを希んだ光


ようこそ

この街にこの景色にこの舞台に、ようこそ


ずっとずっと君のことを考えていた

ずっとずっと君のことを想っていた

ずっとずっと君のことを見つめていた

ずっとずっと君のことを探してていた


そう僕が希んだひとすじの光

hikari_web.jpg
【ひかりは照らし ひかりは暖かくて ひかりは道しるべでもある ひかりは・・・・】



お久しぶりです。生きてます(笑)
今はほとんど東京で仕事をしていて、主な職場は代官山。
4社ほど兼務しています。

もちろん、元気ですよ♪
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。