SSブログ

恋文、書いてもいいですか? [ ~言葉綴りTB]

「願ひこと」

僕はただ
そっと願う

あなたの優しい人に
今は
ただなりたい

そうあり続けたい


1年ほど前に、書きました。
(何の色気もないHPにあります)

ちょうど、お正月帰省していた時に
http://blog.so-net.ne.jp/sailaway/2005-01-04
で書いたように
少しだけ少しだけ、想い綴りをしてみようかと思っています。
20年ほど前に、シャープペンシルとapicaの糸巻ノートで
始めた文字綴り。
「散言詩文」として。
実家の屋根裏に置いてあるノートを引っ張り出してきたりもして。
そして、今、リアルな瞬間なんかも綴りながら。

なんで最初に、これを選んだのか、「?」なんやけど
タイトルにもあるように、
基本的に恋文です。
だからかな。。。。。理由になってないなww


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 8

minny

’優しい人’は時として自分を傷つけてやしませんか?
それでも愛する人の為にそぅ願ってしまうものですよね。
by minny (2005-03-06 19:59) 

ブタゴリラ

>minnyさん
自分が傷ついたと想う瞬間は、きっと自分よりも相手が傷ついているものだと想う自分がいつもいます。
by ブタゴリラ (2005-03-06 23:12) 

minny

ブタゴリラさんの思いやりにノックダウンです。
by minny (2005-03-07 00:14) 

ブタゴリラ

>minnyさん
ノックダウンですか。。。w
by ブタゴリラ (2005-03-07 00:45) 

minny

(何の色気もないHP)??
ブタゴリラさんどこかに出没されているのですか??
by minny (2005-03-08 01:03) 

ブタゴリラ

>minnyさん
出没してました。w
今は、アドレス公開してないんですよ~。blogにいっぱい書こうと思って。
by ブタゴリラ (2005-03-08 01:26) 

minny

また機会があればぜひ公表してくださいね!
by minny (2005-03-08 16:46) 

minny

またまたこのページにきてしまいました。
なんだかすごくホッとするんです、この詩文。
私も願う  あの人の優しい人になり続けたいと・・・。
ブタゴリラさんに勇気づけられている毎日です。
by minny (2005-03-09 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SEVEN天井裏の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。