SSブログ

応援したい [音楽]

今日は、応援したい!!

ということで、おいらがアルバイト時代からお付き合いしている
お客さん(ebee#1さん)
の応援です。
初めて接客した時、ebee#1さんは、普通に仕事をしている人でした。
つまりサラリーマン。
そして今は、marimoRECORDSというインディズレーベルを運営しながら
自らもプロデューサーやDJをされています。
おいらのプロフにもHPアドレスがあるので見たことある人もいるかもしれません。

  → http://www.cybermarimo.com/mr/

そのレーベルの所属アーティストでSUZUKAさんという女性アーティストが
います。
彼女が、KDDI主催のミュージックコクーンにノミネートされたとのこと。

詳細はコチラ → http://www.cybermarimo.com/mr/archives/000113.html

おいらに何が出来るということもないのですが
曲の視聴もできるので、よかったら応援して下さい。



おいらも応援してください。w 今日のクリックお願いします。


昨日は社長と飲みに行き、お店の後は
社長宅で飲むことに。。。
そして、
そのまま社長宅でぶっ倒れました。w
ワイン4本(3人でですが、2本はおいらが空けた)に
生中を4杯。
氷結500を3本。さすがに眠たくなってしまって。。。
そのまま社長宅でダウン。。w

「3年後のおまえは何してるんや?」
なんて答えたかはナイショで。でも色々と話せてよかったなと
思いつつ。
さすがに今日も眠たいです。
wowowでラーメンズのアリスを見てから眠ろう。。。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 7

あやこ

お疲れさまです。。。
いろいろお話できる相手がいるのっていいですよね^^
by あやこ (2005-07-14 08:30) 

sweet-cool

すごいなー。プロデューサーとかDJなんて~。
私も、やりたいことが現実化すればいいんだけど。
by sweet-cool (2005-07-14 16:59) 

beer

お疲れさまです。
アーティストの顔が見たい〜〜〜〜
社長宅でぶっ倒れる???
流石です。うんうん。血液型かな?(笑)
by beer (2005-07-14 17:47) 

ナナ

・・応援します。
追伸:私、お酒弱いので、そんなに飲んだら、死にます。確実に
by ナナ (2005-07-14 23:29) 

ブタゴリラ

★あやこさん
社長にウダウダって感じですね~w

★Ranranさん
夢はね、想うから叶うのさ(^^)v

★beerちゃん
時々ライブやってるよん。。。あっおいらのお客さんの方か、、、、w
クラブ行ってみる?w(おいらに元気があるのかの方が心配w)

★ナナさん
ありがとーございます。。
いやはや、おいらも飲みすぎました。。。
by ブタゴリラ (2005-07-15 01:36) 

beer

行ってみたいです。
by beer (2005-07-17 15:55) 

ブタゴリラ

★beerちゃん
らじゃ~ 今度イベントあるとき連絡するね~
by ブタゴリラ (2005-07-17 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛逢月この街のどこかで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。