SSブログ

好き [ ~respect]

夏空を見上げてるあなたが好き

小さな子供たちにウィンクするあなたが好き

夕暮れそっと手を握るあなたが好き

ソフトクリームをおいしそうに食べるあなたが好き

コロッケにおしょうゆをかけるあなたが好き

帰り際の時惜しそうなあなたが好き

それでも笑顔で見送ってくれるあなたが好き

夢でたくさん抱き締めてくれるあなたが好き

星空に2人の行方をお願いしながら

素直に好きだよと言えない私が大嫌い

そんな私を愛してくれるあなたが大好き

【愛情の伝え方にキマリゴトなんてないから 望むなら自分中の愛を抱き締めていよう】




何位でしょうか?今日もクリック応援お願いします。


beerちゃんのトラバ企画vol.4に参加。(beerちゃんのトラバ企画vol.4に参加_その1)
素直に言えない好きだよが彼女の瞳からビームになって。。。。
おいらを射抜いたりしたもので。。。。w (本当に勘違いが得意ですw)
といいつつ、この写真はきっと企画の対象では
ないのだろうけれど、まあまあ。。w

素直だけがいいってもんでもないと思ったり
あまのじゃくをとってもかわいらしく思ったり
大切なことはきっと、互いの想いを汲み取れるそんな自分の想いなのだと思ったり
まあでもそれも思いやりや信じる気持ちがあってのことですけどね。。。

今日は、朝からvieraとdigaの会社に直行。
そこの販売会社の社長さんと商談。その後事務所に帰り色々ヘビーな案件を片付け
午後からは大手商社の流通会社の偉いさんと商談→会食。
疲れました。。。。
明日は久しぶりにぐっすり眠ろうと思いつつ。(ちょびっと退屈さんな気分もしたり)

ではでは。。。


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 19

Encuentros

お仕事お疲れ様です。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

素直に好きだよといえないのですか??
ブタゴリラさんってそんなイメージではないなぁ・・・
スキといってくれないと、女性は不安になるものですよ~(私だけかも・・笑)
by Encuentros (2005-08-05 23:29) 

albireo

お題じゃなくても、この写真いいですよね!
この強い眼差しがとてもいいです。
そして勿論、ブタゴリラ さんの詩も!
9位キープしてますね!でも、更に、もう一歩!!
by albireo (2005-08-05 23:42) 

まい

私もHINANOさん同様、スキって言ってくれないと不安になっちゃうタイプ。
たまにはちゃんと言ってほしいなぁ~
>愛情の伝え方にキマリゴトなんてない
そうですよね!どれが正解でどれが間違えなんてないですよね。
いいこと聞いちゃった(*^-^)ニコ
by まい (2005-08-05 23:44) 

ブタゴリラ

★HINANOさん
おいらは言える口かな。。。でも告白とかは出来ないクチです。
今回は女性になって おいらを好きになってみました。w 
やばい、、、、妄想がばれる(゜O゜;) (笑)

★albireoさん
応援ありがとうございます。beerちゃんの写真は真っ直ぐでいいものです。
ぎこちなさもこれまたいいのです。
by ブタゴリラ (2005-08-05 23:47) 

HAL

コロッケは、なにもつけずにパクッ...です!
by HAL (2005-08-06 01:26) 

ブタゴリラ

★HALさん
揚げたてなら、それがグーっ♪
by ブタゴリラ (2005-08-06 03:03) 

sweet-cool

私、小さい頃、とんかつに醤油かけてました。(笑)
友達に、おかしいよ!っていわれました。
もちろん、コロッケにも醤油!
最近はソースですが。。。
by sweet-cool (2005-08-06 07:40) 

あやこ

空を見上げると、口が ぽかんと開いているときがあるので気をつけなければ(^^;
コロッケ。。 何もつけないかなぁ。。
たくさんのキャベツと食べたいですw
by あやこ (2005-08-06 09:06) 

ブタゴリラ

★まいさん
おいらはたくさんいうタイプかも。。。重みが無いとか言われたりね。。。。w
告白は出来ないタイプ。。。w
いいこと聞いちゃいました?でしょ。。w

★Ranranさん
仲間はっけーん。。。w えっ最近はソースなんですか?ダメです独自性を
大切にしましょう(なんじゃそりゃ?ですね。w)

★あやこさん
口が開いているのもそれがいいという人がいるものです。
コロッケ、揚げたては何もつけずしなびたらしょうゆ♪です。
by ブタゴリラ (2005-08-06 11:32) 

桂花

初めまして、桂花と申します。
beerさんのところからやってきました。
いつもbeerさんが『師匠』と呼んでいるので、ずっと気になってました。
でもこの詩を見て納得!!
久々にココロがきゅ~っとなりました。(久々ってのがヤバイですね:汗)
by 桂花 (2005-08-06 15:09) 

ccq

くりっくすますた。
by ccq (2005-08-06 15:35) 

beer

TB企画参加ありがとうございます。
しかも1番のり参戦。
いいんです。好きな写真に詩を付けて貰った方が嬉しいので。
勘違いはしょっちゅうです(笑)
あんまりにこにこされるとね。特に思います。

好きって言葉も凄く色々ですね。
なんか素直な気持ちと素直になりきれない気持ちと。
でも本当は全部が素直な気持ちですね。
by beer (2005-08-06 15:36) 

ブタゴリラ

★桂花さん
はじめましてでしたっけ?
beerちゃんのところでよくお見かけしてるからかな。。。
師匠というほどのものなど何もないのですが
これからもよろしくお願いします。

★ccqさん
ありがとうございます。おいらも日々クリックさせていただいております。w

★beerちゃん
beerちゃんならそう言ってくれると想ってました。
もちろんお題の写真にも言葉が降ってきているので、お待ちあれ。
by ブタゴリラ (2005-08-06 19:55) 

hidesan

すごくいいですね。
何事も素直が一番ですね。
素敵な詩をありがとうございました。
by hidesan (2005-08-06 21:47) 

ke_co_ltd

うううう(´;ェ;`)ウゥ・・・
なんかかぶった
しかも負けました・
なんだjか写真が違うのに
告白をテーマにかぶりましたね^-^;
by ke_co_ltd (2005-08-07 02:47) 

ブタゴリラ

★hideさん
ありがとうございます。
写真を見た瞬間にもう書き始めていた感じです。
降りくる風景をもっと素直に言葉に出来る
そんな生き方をしたいな、そう想います。

★けぇちゃん
かぶったの?負けたの?(はーい、勝ち負けはなしね♪)
女の子の気持ちは女の子の方が素敵に描けるものだもの。
告白がかぶったのはbeerちゃんの心の中にそんな気持ちが
あったりするからさ。w
by ブタゴリラ (2005-08-07 07:46) 

muiz★mama

・・夢でたくさん抱き締めてくれるあなたが好き・・
この言葉いいですね。こんな風にずっと抱きしめていてほしい。
は、無理か・・・。

自分から、告白できない。マジで。言えない。自分からは。
素直じゃないです。自分でもそう思う。
by muiz★mama (2005-08-07 08:44) 

ブタゴリラ

★muiz★mamaさん
言える日が来るのか、言ってくれる人がその対象なのか
いろんなことの重なりが、素敵な幸せに繋がるものですよね。
自分らしく自分らしくですね。っとに
by ブタゴリラ (2005-08-07 23:23) 

maya

たくさんスキって言ってください('-'*)キャーキャー
by maya (2005-08-12 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遠くにある君ありがとうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。