SSブログ

9月1日 ~儚短文 [ ~儚短文]

ダイジョウブさ

頑張ること

それは誰人にも与えられた平等な才能だもの

 

【どんなに苦しくても安堵する風景は変わらずにそこに在ることを信じていよう】

 



いつもありがとうございます。今日もクリック応援お願いします。


散言詩文に仲間が出来ました。

「儚短文」 なんて読むの?

そんな無粋なことはなしでいきましょう。ノリで。w

それとなしに短い文をスケッチしようかな、と。

それにしても後付でカテゴリを追加していった部分もあるので

散言詩文のカテゴリはどこかのタイミングで

記事ごとに見直さないといけませんね。

そんな風に思いながらも、今日もこの時間に帰宅。

明日からは朝も早めに出て仕事をしようかな、と思っている始末。

早速壁にぶち当たりながら、

ぶち当たるから成長できることを知る始末。まだまだやな。。おいら。w

 



いつもありがとうございます。今日もクリック応援お願いします。

 

追伸。。。。
安堵する風景は抒情的な風景だけではないですよね。側にいてくれる人であったり
仲間や家族であったり、ね。


nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 15

ゆきこ

何か、いつもの写真と違う雰囲気がありますねw
by ゆきこ (2005-09-01 04:30) 

同じことしか言えないけれど、頑張ってください(^^)
by (2005-09-01 06:58) 

あやこ

遅くまでお疲れさまですっ
体調崩さないように気を付けてくださいね^^
ココロのバランスも崩さないように気を付けてくださいねー^^
by あやこ (2005-09-01 09:56) 

sasasimakai-taro

夜中まで大変ですね!ホント、お疲れさまです!
誰人にも与えられた平等な才能か~、、、。でも、つかわなきゃ意味ないですもんね・・・。
ブタゴリラさんは頑張りすぎてませんか?   ボクも頑張ろう!
by sasasimakai-taro (2005-09-01 14:44) 

beer

シンプルだけど凄く気持ちいい詩です。
僕も大御所の作品を見ると凹んだり勉強になったり。
バランスのイイ写真はいつまでも残り、いつまでも使われるのです。
by beer (2005-09-01 17:59) 

sweet-cool

頑張らねば・・・!
ブタゴリラさんも頑張って!!!!!
by sweet-cool (2005-09-01 19:11) 

poi

をーい
お互い 死なない程度に がんばろ♪
by poi (2005-09-01 21:21) 

桂花

あ~いいですねぇ!ココロに染み渡ります。。
ちょうど桂花にとっても、かんばる時期がきています。
自分のためにも、いつも笑顔で支えてくれている周りのためにも、
頑張りたいです。

夜中までお仕事ですか?ご苦労さまです・・。
桂花はその昔、終電に走ってのるような職場にいたことがあります。
結局はココロと体を壊してやめました、好きな仕事でしたが。
ブタゴリラさんはそうなりませんように。
by 桂花 (2005-09-01 22:52) 

よう

私は自分の経験から人に「ガンバれ」と言う言葉は怖くて
言えないです。が、納得いく結果が出ることをお祈りして
ます。どこかで誰かがガンバってる。そのことが私の明日の
ぱわーになります。
出張先の岐阜から(笑)。私もおっきな仕事をもらっちゃいま
した~。明日はショウブだ☆
by よう (2005-09-02 00:12) 

あやこ

うちのブログのコメントにも書いたのですが~
努力するのは当たり前で、結果を残せなくちゃ意味がないって。
アマチュアは、努力を評価されるけれど、プロは結果をだせと。
入社してすぐにいわれた言葉です。
努力しても結果がでないときは、努力のベクトルが間違っている。
と、いうのは、何年かしてから言われた言葉です
by あやこ (2005-09-02 08:07) 

hiro

俺は、そんなに器用なほうではないですが。。
頑張ること。。 最後まであきらめずに。。 うん。。
よく上司には、「暴れて来い」って言われます。
 きっと、失敗を恐れずに動けってことなのかな。。
そんなこと思いながら。。
「考動」 考えて動くこと、心がけて俺も頑張ります。
by hiro (2005-09-03 01:08) 

Encuentros

平等な才能・・・
信じたいけど、無理だわ(笑)
by Encuentros (2005-09-04 11:38) 

ブタゴリラ

★ゆきこさん
すこし甘い感じがそう見せてしまうのかもしれませんね。w

★eriさん
その同じ言葉が、毎日の勇気をくれるのです。

★あやこさん
ありがとうです。おいらは心のバランスを崩しそうになると
赤ランプが光るので、ダイジブかな。。w
頑張ります。。

★たろうさん
ありがとうございます。
頑張りすぎることは、多分無いかな。。。。
余力はいつでも結局残っていたり、振り向けばどうってことなかったり。。
「がんばる」これは本当に自分次第ですもの。
by ブタゴリラ (2005-09-04 21:39) 

ブタゴリラ

★beerちゃん
ありがと。いろいろあって成長できることが大切やね

★Ranranさん
うーし、がんばっちゃいましょう。(^^)v

★poiちん
ダイジョウブ、三途の川でまってるぜい。w

★桂花さん
おっ頑張らなきゃ時期ですか。お互い頑張っていきましょうね。
たくさんの支えてくれる人や環境に
ささやかにしっかりと感謝しながら。
うちは無理無理遅くなる雰囲気はないからきっとダイジョウブです。
帰りたいときには帰れちゃうし。。w

★ようさん
がんばる=無理をするではないのだけれど日本人はとかく
がんばる=無理をするになっちゃうところありますよね。
自分がどうしたいの?という部分だけですもん、本当は。
おっきな仕事はどうなったでしょうか?
by ブタゴリラ (2005-09-04 21:44) 

ブタゴリラ

★あやこさん
努力のベクトルがずれていたなら、またベクトル合わせてゴーッですね。
がんばる、努力する、それは「生きている」ということに
安易な結果を求める人ほど、無理をするに繋がっちゃうものです。
あやこさんは強いなぁ。。。うん。

★hiroさん
おいらは言われる前から「暴れ馬」らしいです。
2言目には「んで、どうすれば出来るんですか?」
いや、だから・・・・となると
「あーん。。。。」みたいな。。
本当に無理ならば絶対に無理な理由があるはずで、
大概は、「何となく無理」やったり
「今までは無理やったから」なんですよね。。w
hiroさんも暴れちゃってください。

★HINANOさん
才能も運命も平等ではないもん。
ただ、「頑張って生きる」ことは誰にも与えられている権利とも言うかな。
自分がどうしたいかやって、ようは。
悩んで苦しんでも、負けちゃダメやで。
by ブタゴリラ (2005-09-04 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

しなやかさ優しく迎えてくれるもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。