SSブログ

四六時中 [ ~儚短文]

寝ぼけ眼で夢うつつ

僕は何気に君を想う

今はたったそれだけで

幸せなんだな

そう想うんだ


【今の自分に出来ること 今までの自分に出来たこと 今からの自分に出来ること ほらね大丈夫】


ラーメンを食べました。大阪で人気のある「神座(かむくら)」というラーメン屋さん。
とってもおいしいのです。今は新宿と渋谷にあります。

昨日は、仕事のことを書いているブログのリニューアルをしました。
なかなか大変ですね、リニューアル。
ただ慣れてきたせいか、カテゴリなどを決めるのは
案外、スムーズに行きました。
アメブロでやってますので、見つけた人はこっそりメールででも教えて下さいね。


ここ最近の自分自身を見つめ返しながら、久しぶりにコメントを返しつつ、
重いソネブロに「おいっ」と思いつつ
温かいコメントの多数に感謝しちゃっております。

本当に皆さんありがとう、です。




いつもありがとうございます。今日もクリック応援お願いします。


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 10

あやこ

想う人がいるってシアワセなことですよね♪
うらやましい(^_^)
おっ やはり昨夜は、so-net重かったのですね。。。
最近 普通に動いていたのに、またなのかなぁ(^^;
by あやこ (2005-09-05 10:35) 

桂花

何気ないことを幸せに思える。
そういうココロを常に持っていたいです。
忘れがちだけど、でもなるべく。
by 桂花 (2005-09-05 13:25) 

sweet-cool

いいねぇ~。。。(笑)
by sweet-cool (2005-09-05 18:14) 

sasasimakai-taro

ラーメンいいなぁ~^^ 人気店と聞くとますます気になります^^
いくら食べても食べあきないです。
by sasasimakai-taro (2005-09-05 19:55) 

こういう幸せってほんとに幸せ~♪
神座新宿店、私も行った事があります。野菜が白菜だったのが
繊維質で嬉しかったで~す。
by (2005-09-05 20:08) 

ラーメン?何系の味かしら?
こってりトンコツは苦手なのですが・・・。
by (2005-09-05 20:28) 

Encuentros

想う人がいるのは、幸せだけど・・・一方通行だったら??
ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
by Encuentros (2005-09-05 22:52) 

ブタゴリラ

★あやこさん
ささやかに想うこと、幸せなことかな。
ソネブロ重かったですね。。。悪夢の再現かと思っちゃう。w

★桂花さん
忘れがちだからこそ忘れずにいたいと願えるものですよね。
忘れずにいたいと思える日々の過ごし方でありたいな。。

★Ranranさん
そ~かい?w

★たろうさん
多分、初めての味ですよ、マジで。
しかもかなりうまい。大阪に来たときや東京に来た時にぜひぜひ。

★Peridotさん
おっいったことありますか。。。。東京はマダマダ混雑も少なくて
入りやすくて助かります。。。
こういう幸せもありってもんです。。w

★eriさん
あっさりナイショのダシ系です。w
あっさりしていながら、濃厚な深い味わいでっす。

★HINANOさん
きっと「はちクロ」状態もまた、いいものかもしれませんよ。。。
想える人がいることも幸せなことなのかも。。
by ブタゴリラ (2005-09-06 01:41) 

beer

思える人がいない人は?
HINANOさんにのっかってみました(笑)
by beer (2005-09-09 12:23) 

ブタゴリラ

★beerちゃん
想う人がいないことを不幸せとは思わないもの。。
by ブタゴリラ (2005-09-11 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あなたの心に咲く花想いが描くもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。