SSブログ

すき [ ~儚短文]

昨日綴った「きみいろ」の続きをね。

 

君が「好き」と呟く

1度聞くたびに

僕は

もっと君を好きになる

 

 

【目を見て手を繋いでキスをして感じる気持ちを言葉にして伝える大切さもね




いつもありがとうございます。今日もクリック応援お願いします。


かわいらしい言葉をいくつか綴ってみたくなりました。

今日は会議と商談が交互に発生。お出かけもありバタバタの1日でした。
なかなか思うように仕事が出来ずに、少し「うーん>_<」でした。

まぁ、しょうがないですね。
作業などはほとんどなく、考えたり指示をしたりということばかりなので
商談が続いたりすると
自分自身の考えをまとめきる前にタイムリミットが来て見切り発進。
動きながら修正というパターンになります。
これがあまり好きではありません。
もちろん仮設⇒アクション⇒検証⇒修正⇒再アクション(以下繰り返し)を
どんな小さなプロジェクトでも行いますが
仮説の部分が、自分なりに自身を持ててないとアクションも検証も中途半端になり
結果、修正も何となく間に合わせになったりするものです(気をつけてはいますが)

少しだけゆっくり考える時間をもらえたら、そんな風に思う今日でした。



いつもありがとうございます。今日もクリック応援お願いします。


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 12

ridge

お仕事で見切り発車、なんとなくジブンにも当てはまるような気がします。
シゴトには納期があるので、確定するノを待っていると
間に合わないことが多いですよね。
by ridge (2005-09-21 01:47) 

まい

詩とお花の写真が合ってます。最近、好きって言ってないし、言われてないなぁ...( = =) トオイメ
by まい (2005-09-21 03:22) 

紬

にこぉって笑いたくなるよな
元気なかわいいピンク色。
好きだよ!
笑顔で伝えたいなぁ(*^_^*)きゃ。
by (2005-09-21 11:06) 

papa007_

いい!!この詩好きですw
by papa007_ (2005-09-21 13:51) 

sasasimakai-taro

そう・・・好きになる。(^^)
仕事って自分の歩幅にあわないことも多いですね(^^;
by sasasimakai-taro (2005-09-21 16:51) 

sweet-cool

かわいい詩です!
by sweet-cool (2005-09-21 19:42) 

neroli

もう!
ブタゴリラさん、かわいすぎです!
わたしも、こんなふうに、彼に想われているとしたら、と
考えてしまったじゃないですか!
乙女チックになります、困ります、こんな感情!!
by neroli (2005-09-21 22:44) 

ke_co_ltd

うぁあ。いいなぁ。
けえももっとスキっていろんな人に伝えよう!

>少しだけゆっくり考える時間をもらえたら
けえもそう思う。でも前に行っていたコーチに言われたことがある。
3秒でした決断と、30分でした決断は一緒のことが多いんだって!
by ke_co_ltd (2005-09-21 23:58) 

桂花

シンプルだけど、ココロにきますね。
いいです!!
by 桂花 (2005-09-22 23:49) 

ブタゴリラ

★ridgeさん
納期になるとそうですよね、確かに。
おいらは考えるのが仕事になっているので、そこでの準備を万全にして
一気に走り出すみたいな、感じです。

★まいさん
好き、これはきっといつか言える日がくるのだから遠くをみないで~。w
そんな時期もあるさ、です。

★つむぎん
そだね。笑顔で伝えたいものです。

★papaさん
わーい、papaさんに褒められちゃった。うれしい。。。

★たろうさん
会社勤めだと、確かにペースがあわずにということも多々。
それでもなお、自分のペースに持ち込めるかが勝負です。。w

★Ranranさん
かわいいでしょ。最近、かわいくいこうかと、、、w

★ネロリさん
きっと彼もこんな風に想ってくれているはずですよ。
こうして、想いながら過ごせたら幸せですよね、うん。

★けぇちゃん
たくさんの人に「すき」。。。ははは、それもいかも。
決断は一瞬なんだ、おいら。仕事の決断では悩まないかな。
短距離走でも長距離走でも準備運動こそが大切なのさ。
偶然、うまく走れてもさ、それは決して続かないものなのだ。

★桂花さん
ありがとです。
こんな風に気持ちをもてたら、そう想ったりしながら。。
by ブタゴリラ (2005-09-24 14:31) 

あやこ

近頃 仕事は ずーーーっと うーーーん(>_<) って感じです(涙)
もっとたくさん勉強しなくちゃ。。
by あやこ (2005-09-24 16:48) 

ブタゴリラ

★あやこさん
煮詰まった時はダッシュ逃げです。w
でも本当に日々、勉強が大切ですね。
by ブタゴリラ (2005-09-29 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。