SSブログ

抱擁 [ ~儚短文]

寒くなるとあなたは僕を抱きしめたくなると言う。。。
  
↑人気blogランキングに参加中。 クリックお願いします。



『抱擁』


「好きだよ」と抱きしめる

それが当たり前にならないように

愛したいと願った

【夏が一片舞い落ちて秋の夜に魔法をかけたら寄り添う冬がやってきました それが恋です】


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 10

あかまる亭

また夏がやってきます。
by あかまる亭 (2006-10-27 19:11) 

素敵~~~。
by (2006-10-27 19:48) 

かっこいい!
by (2006-10-27 20:26) 

nori

深いなあ。。。
写真の砂浜に書いてあるのも気になりますw
by nori (2006-10-27 21:50) 

むむぅwwいいかもw
お子さん知床にいらしてたんですか?もしかしたら、うちの会社が修学旅行の対応してたので、うちの会社の誰かがガイドしたかもしれませんよw
by (2006-10-28 11:20) 

beer

ん〜さすが!!
さて誰を抱きしめよう。。。
by beer (2006-10-28 23:52) 

arukakat

してないなー、恋。

手紙まだありますけど・・・・。
by arukakat (2006-10-29 00:56) 

まさ

ステキですね~。恋。かぁ。。。w
by まさ (2006-10-29 14:55) 

aloeDog

抱擁されたい。ぐぅ・・・
by aloeDog (2006-10-29 21:32) 

ブタゴリラ

★あかまる亭さん
どんどん時間が過ぎますw

★Periちゃん
あはは、、、w

★Ranranさん
あはは。。。w

★noriちゃん
シンプルなものほど深いのかもね♪

★ふじかわさん
あっうちの会社の子です。知床行ってました。w
おいら年上も年下もみんな「うちの子」と言うクセがあるんです。。w

★beerちゃん
抱きしめにくる?www

★arukakatさん
ああああ お手紙、、どうしましょう。。。
前の家なら近かったのに。。。

★まささん
恋は死ぬまでしていたいおいらです。

★aloeDogさん
ご希望とあらば。。。。w
by ブタゴリラ (2006-11-03 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大好き残骸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。