SSブログ

夏の残り香 [ ~おもちゃ箱]

 

『夏の残り香』

おやすみ・・・

何気ない優しいメール

おはよう・・・

当たり前のように訪れる朝

 

ささやかな恋の中で

いつも新しい何かに気付くように

こうして過ごす時間で

気付けることがたくさんあるね

 

ちょっと立ち寄ったコーヒーショップで

夜中の2時まで話してしまったり

木漏れ日の散歩道が

気が付いたら帳が落ちる夕飯時だったり

笑い声と互いの気持ち

こうして織りなせる時間

 

いろいろな恋がある

いろいろな愛の形がある

知っているはずなのに

こうしてかけがえのないものを見つけてしまうんだ

 

好きという言葉

愛しているという言葉

それはきっと

好きという空気感

愛しているという空気感

には

決して勝るものではないはずなのに

人はいつも

言葉の在り処を探してしまうね

 

僕もそうかもしれない

君もそうかもしれないね

時に 知らずに

傷つけ合う時もあるよね

 

夏の残り香

愛しい残り香がこの手にある

今もある

言葉では見つけられなかった

夏の残り香

その「かおり」に気付ける僕がいる

その「かおり」に微笑める君がいる

 

変わらぬまま

変わらぬままで・・・

変わりながら

変わりながら・・・

気付ける2人でありたいね

微笑む2人でありたいね

【好きという言葉に振り回されない恋がある 今はそれを見つけたいと思う】


お元気ですか?
久しぶりに更新しました。w
ぼちぼちやっとります。

先日、上司の結婚披露宴がありました。
余興や2次会の段取りなど、ばたばたしました。
まあボチボチウケたのでよかったです。

心のゆとりが全くありません。
このままだとダメなんだな、ということだけは心根で気付きながら
動けない自分がいます。

今日は江古田のライブハウス(クラブかな。。)で
友達のライブです。
久しぶりに大学時代の連れに会います。楽しみです。

カメラを触っていません。
なので2つ前の写真と同じ時期の写真です。
東京タワーに行きたいです。

んではでは♪


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 7

ラブラブなんですね。いいな~~~☆
by (2007-11-25 21:37) 

a-k-i

心のゆとりかぁ・・・ 恋の処方箋でなんとか、まぁ (*´ェ`*)ポッ
by a-k-i (2007-11-26 16:36) 

beer

( ○'ー')つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
by beer (2007-11-28 13:22) 

poi

恋いかぁ・・・
逆に 好きという気持ちに振り回されたい!
by poi (2007-12-01 12:09) 

nori

新しい恋ですか~?

ぜひゆっくり聞きたいなあ(笑)
by nori (2007-12-02 01:07) 

☆Happy Christmas☆
by (2007-12-24 12:30) 

ブタゴリラ

>くりちゃん
ラブラブなのはクリちゃんでしょ。。。w

>a-k-iさん
恋の処方箋 書いてくださ~い。。。

>beerちゃん
何がへぇ~ なのかな。。?

>poiちん
振り回してるよ 気付かれてない?wwww

>noriちゃん
新しい恋はいつもいつもだよ~


コメントバック遅れてごみんなさい。。
by ブタゴリラ (2007-12-31 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

every mornin' >>> ev..All things All O.K. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。