SSブログ

あした [ ~おやすみ]

『あした』

あした

晴れたらうれしいな

うん。


そうだね

あした

晴れたらうれしいね

うん。


今夜は

いつものこの優しい祈りを

枕元に

おやすみ

oyako_200804.jpg
【優しい気持ちが生む未来はきっと普通に美しい】



肌寒くなりましたね。半ズボンで寝ると朝、足が冷たいです。
そんな冷たい足をくっつけた時、
寝ぼけていても、冷たい足を暖めてあげる人でいたかったりします。

久しぶりの、おやすみシリーズでした。
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 10

まさ

僕もなんだか鼻水が出てるのに、寒いから・・と気付くまで時間が掛かりましたw
by まさ (2008-10-15 02:31) 

桂花

優しい家族の風景だぁ。。心和む写真ですね。
最近やっと長袖パジャマにしました。ww

by 桂花 (2008-10-15 20:53) 

参明学士

ご無沙汰しております。

明日が晴れるように。

ちょっとした祈りが、我が心を晴らすのかもしれませんね。
by 参明学士 (2008-10-16 04:02) 

jasper

足冷して風邪ひかないようにね。
by jasper (2008-10-16 23:26) 

樹音

週末のピーカンって少ないですね。
by 樹音 (2008-10-19 14:55) 

yumi*

シャボン玉の写真、イイな。

"冷たい足を暖めてあげる人でいたかったりします。。"

やさしいさが滲みでるコトバですね。キュン♪


by yumi* (2008-10-21 19:21) 

ブタゴリラ

>まささん
鼻水注意です♪ 
しかし最近、本当に寒くなりました・・・

>桂花さん
ありがとうございます。和んでください。
おいらは、まだTシャツで寝てしまします。w

>参明学士さん
お久しぶりです。
優しさとは祈りなんだと思うのです。

>jasりん
は~い。k是非かないようにします。

>樹音さん
週末ピーカンは、本当に少なかったですね。
今も少ない><

>yumi*さん
シャボン玉、ちゃんと撮れたのうれしかったです。
キュン1つ、頂きました。w

>hasさん
niceありがとーです。

>poiちん
niceありがとー
by ブタゴリラ (2008-11-15 12:25) 

beer

のどかですね。良い写真ですね。
by beer (2008-12-20 21:06) 

あやこ

年末年始は、お天気いいみたいですよね^^
でも、寒そうだ・・・(^_^;
by あやこ (2008-12-29 21:12) 

ブタゴリラ

>beerちゃん
ありがと♪

>あやこさん
お天気いいですねー
でも寒くて寒くて。。。。w
by ブタゴリラ (2009-01-01 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢 no 続きLIFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。