SSブログ

小さきものへ [リアルタイム父子家庭]

小さきものへ捧げよう

この名も無き小さな小さな心で

まどろみの中にある

優しい声と

小さきものが歌いしリズムに

細める瞳と

そっと頬伝う雫への愛情と

ああ あなたの先々に溢れる光り!

 

【何かを伝えるわけでもない教えるわけでもない 共に歩むことの大切さを忘れずに】


なんだか、”ほっ”ってしませんか?

kiyoさんの「写真でトラバ#6 ~"ほっ"とする風景」にトラックバック。


nice!(8)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 21

poi

愛に溢れてるよぉ
by poi (2005-02-19 14:39) 

ブタゴリラ

>poiちん
愛ですよ、愛。
もしかして今起きた?それともお仕事中?
by ブタゴリラ (2005-02-19 15:01) 

papa007_

ランドセル、ウチもあと4年後には背負っているんだなー。ほのぼの(=^^=)
by papa007_ (2005-02-19 15:12) 

もも・てると「たからもの」たち

ランドセル・・・もう背負ってくれなくなりました(寂。
重くてかっこ悪いって言うんですよ~。
ランドセルを買った時、中に絵本を入れて喜んで背負ってた子がですよ(;_;)
いいなぁ~、みんな可愛い盛りで・・・(遠い目)
by もも・てると「たからもの」たち (2005-02-19 16:00) 

poi

>もしかして今起きた?
あ・・・はい・・・おはようございます(←をい!昼過ぎてるよ)
by poi (2005-02-19 16:31) 

ブタゴリラ

>poiちん
ふっ 、やはりな。。。
by ブタゴリラ (2005-02-19 16:37) 

beer

自分の子供が成長していく姿って親にとって「ほっ」とするんでしょうね。
素敵な「ほっ」なのでnice!
by beer (2005-02-19 17:18) 

nikukyu

最近はいろんな色のランドセルがあっていいですね。
スヌーピーの布のバッグに妙にほっとしました。
by nikukyu (2005-02-19 17:37) 

みみず

個人的には、赤のベーシックなランドセルが好きなのですが、
ぶたごりらさまの愛がつまっているので問題なしです!
ぱぱの愛ですねぇ。ほっ。
by みみず (2005-02-19 23:25) 

kiyo

愛です。
by kiyo (2005-02-20 00:16) 

ブタゴリラ

>bearさん
単身赴任でなかなか会えない父子家庭でございます。
一人で学校の用意をしながら、東京に戻るパパの前で
泣きべそかいている娘です。

>nikunikuさん
これは、仕事の仲間が買ってきてくれたんですよ。

>みみずさん
色は自分で選んだんですよ。パンフレット見て「これっ」って。
ピンク大好きみたいです。

>kiyoさん
愛ですよ。愛。本当に無償の。
by ブタゴリラ (2005-02-20 00:33) 

そんぴん

ランドセル。なんか、ほっとしますね!
ピンク色、かわいーです。最近は黒と赤だけじゃないんですね(オイラ遅れてるっ!?)
by そんぴん (2005-02-20 01:13) 

ブタゴリラ

>そんぴんさん
そうなんですよ、いろんな色あります。
黄色とかもあるみたいで、、、w
by ブタゴリラ (2005-02-20 01:29) 

ridge

ピンク色のランドセルでびっくりしましたが、黄色もあるんですね...。(オドロキ)
愛を感じました☆
by ridge (2005-02-20 03:47) 

ブタゴリラ

>ridgeさん
最近は、ほんとに色々です。ピンク色の愛ですw
by ブタゴリラ (2005-02-20 03:48) 

oke

コメント、ありがとうございました。
子供が背負うと妙にデカかったりするんだよねぇ・・・。
最近良く見かける、ハ○ディカムのTVCMをふと思い出しました。
母親が子供の初登校を見送る?という設定のCM。
出てくるのは男の子だけど、何か表情とか動きが良いんだよなぁ・・・
思わず、ガンバレ!って。たかがCMなんだけどね・・・
って言うオレは、独り者・・・・切腹?
自分のその時はどうだったのかなぁ?って。憶えてないけど。
by oke (2005-02-20 10:27) 

ブタゴリラ

>okeさん
ようこそ!
また、遊びに来てくださいね。こちらこそコメントありがといございます。
panaのcmですよね、それ。愛情サイズですね。。あれ、違うかな?
by ブタゴリラ (2005-02-21 07:37) 

ももず

ピンクが私を呼んだわ~!
昔は赤と黒しかなかったなぁ(しくしく)
でもスヌーピーの袋はおんなじだぁ♪
by ももず (2005-02-21 14:55) 

ブタゴリラ

>ももずさん
スヌーピー袋持ってる人多いみたい。なんでだろう?
ピンクかわいいっしょ?
by ブタゴリラ (2005-02-22 00:02) 

まみょん

背負ってほしかったなぁぁ ピンクのランドセル♪
うちは ふつーに 黒と赤でした
今 息子の使ってた黒のランドセルがどーしても捨てられないまみょんです^^
by まみょん (2005-03-16 13:01) 

ブタゴリラ

>まみょんさん
ランドセルを小さく作り直して思いで残ししてくれるサービスみたいのを
見つけたことありますよ。
大切にとっておいてあげましょう。。
by ブタゴリラ (2005-03-17 08:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。