SSブログ

僕はティラノさ♪ [くだらないこと]

僕はティラノさ

魂の雄叫びをあげろっ!  

がっつり じゃがりこ!

生き様を見せつけよう!



CM来ないかなぁ~(笑) 今日のクリックお願いします。。


コンビニで、じゃがりこのジュラシックソルトっつうのを見つけました。
思わずかっちゃいました。

  かわいいでしょ?(そっか?w)

ちなみにジュラシックソルトの説明文。  

とまあ、こんな感じでおやつを食べてるんですね。。


nice!(14)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 19

だからだったんだー。何でこんな名前の味なの??って気になって、気になりつつ素通り(笑)。。わかって安心★
by (2005-06-16 00:37) 

kiyo

で、大地の恵みと歴史のロマンは普通の塩とどう違うん?(意地悪モードww)
by kiyo (2005-06-16 01:24) 

HAL

今日、海からの帰り道にコンビニで買ったよー(^_^)
by HAL (2005-06-16 02:05) 

jasper

まさに昨日コレ買いましたw(まだ食べてないけど)
食べるの楽しみぃ~♪
by jasper (2005-06-16 08:06) 

knacke

あーっ、こんなのでてるんですね!
知らなかったです。楽しそーなので、午後から買いに行ってきます!
歴史のロマン、感じたいのだー。がおーっ。
by knacke (2005-06-16 11:31) 

あやこ

歴史のロマンいいなぁ。。。
恐竜がふみつけていたかもしれないお塩なのですね~(^o^)
あれ? 違う?? まぁ いいか(笑)
by あやこ (2005-06-16 12:25) 

albireo

最近、塩の産地名が付いたのが、色々出てますね。
でも、こんなのまであるとは・・・。
by albireo (2005-06-16 12:43) 

beer

コンビニ♪コンビニ♪レッツラGO!!
by beer (2005-06-16 14:49) 

ももず

うちも塩にはこだわって、岩塩使ってますが、
ジュラ紀?すごすぎる・・・ww
by ももず (2005-06-16 16:46) 

sweet-cool

コンビニで見ましたよ~。
じゃがりこ、大好き!
by sweet-cool (2005-06-16 18:01) 

ナナ

じゃがりこ...たまに非常に食べたくなります☆
それにしても、こういう力強い詩もかなり好きです!
追伸:14位!!
by ナナ (2005-06-16 20:17) 

ブタゴリラ

★aikaさん
そなんですよ。。だからジュラシックなんですよ。。

★kiyoちゃん
ロマンのわかる人にだけ教えちゃうのさ(ちょっと意地悪モード返し♪)

★HALさん
おおっ!買われましたか!!限定モノに弱い仲間ですね~。。ww

★jasperさん
同じく、同上ですな。。。
おいらは買ったらすぐに食べきるタイプです。

★きむたこさん
ぜひぜひ、ロマンを感じてティラノになっちゃいましょう。。。

★あやこさん
いいんです、想像は自由!楽しくいかなきゃ(^^)v

★albireoさん
生産地名は、きっとトレンドなんですよ。。。そこにしかないをきっと大切に
している風潮と信じましょう。。w

★beerさん
買った?食った?

★ももずさん
岩塩いいですよね~。おいらは誕生日とかにはお塩とか
回してがりがり削るのが欲しかったりします。

★Ranranさん
見たら買わなきゃ!!!です(笑)おいらも大好き~♪

★ナナさん
力強く、ガッツリじゃがりこ!!ですから。。。
14位からが上がらないのです(笑)
by ブタゴリラ (2005-06-17 01:24) 

maki

コンビニのおやつ、万歳!!
by maki (2005-06-17 15:38) 

ももず

ガリガリしてますよ。でもシンプルなやつだけど。
きむたこさんちみたいにおされなグッズが欲しいな。
誕生日プレゼントに欲しいのですか? 誰に買ってもらうのかなw
by ももず (2005-06-17 19:05) 

ブタゴリラ

★makiさん
いっしょに万歳!!

★ももずさん
ガリガリしたいです。。
誕生日に欲しいです。誰か買ってくれるのかな??ww
by ブタゴリラ (2005-06-18 04:37) 

nal

説明よんで納得♪

しかし、そんな古い塩って結晶化してでっかくなったりしないんだろうか、、、。
氷みたいに。
なんでこんな変化球なコメントしてんだろう(微笑)
by nal (2005-06-18 15:54) 

ブタゴリラ

★nalさん
きっとその氷大のものを砕いているのだ!!とかですかね。。
微笑続きです。。。(微笑)
by ブタゴリラ (2005-06-19 00:48) 

papa007_

じゃがりこ大好き♪なのでポチッとな
by papa007_ (2005-06-19 01:47) 

ブタゴリラ

★papaさん
ありがとーです。毎日、じゃがりこにしちゃおううかな。。
by ブタゴリラ (2005-06-19 10:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

気がついたら…紫陽花のような ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。