SSブログ

紫陽花のような [ ~恋文]

梅雨の合間
降り注ぐ光は優しさに満ちていた

僕は
僕の形を探す
そんな日々に迷っていた

君が微笑んだのは6月
毎日の雨にも
何となく慣れ始めたそんなある日

梅雨の合間
降り注ぐ光は優しさに満ちていた

「どうか迷うことなく」
君はまるで何もかもを知り尽くしたように
微笑む
頬にあたたかい雫を保ちながら

ああ僕は顔を上げた

たったそれだけ・・・・

そう それは紫陽花のような・・・微笑み

降り注ぐ光に包まれる僕の誓い

久しぶりに
何も考えずに指と降りくる言葉に委ねた心を重ね合わせた感じで
書きました。
何が言いたいのかも
何を伝えたいのかも
今は、おいらにもわからないけれど
いつかまた
ふと気付いた時に、「ああっ」って言えたらそれでいいような気がします。
帰り道
雲の隙間から落ちてくる光が優しかった
それだけなのかもしれないし。




ありがとうございます。ベスト10目前です。 m(_ _)m


リンク貼り忘れないようにしてっと、ではクリッククリック♪


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 11

michi

やってきましたよ♪
とても素敵でした。
わたしのところにもまた遊びに来てくださいね☆
お待ちしてます。
by michi (2005-06-18 07:05) 

sweet-cool

紫陽花のような微笑み・・・。
いいですねぇ~。
夏は、向日葵のような微笑みでお願いします。(笑)
by sweet-cool (2005-06-18 08:18) 

今日も「オイソガ氏」だったご様子。お疲れ様です。
仕事を立ち上げたばかりの時は何かと大変でしょうが、
頑張ってくださいね♪
by (2005-06-18 10:20) 

albireo

梅雨の晴れ間に、
しばし顔をのぞかせる太陽は、
とても優しく輝いています。

13位ですね。目指せ一桁!
by albireo (2005-06-18 11:59) 

ichiro

きれいな空ですね。。
by ichiro (2005-06-18 13:36) 

beer

なんか泣きたくなってきました。
男だって泣いたっていいですよね。
よし!今日は思いきりなきます。
もう声出しちゃいます。
そしてまたここに帰ってきます。
by beer (2005-06-18 21:32) 

ナナ

きれいな空だから、泣けるのか。
泣きそうだから、空がきれいに見えるのか・・・謎です。

追伸:ジワジワ上がってきていますね~ふっふっふ
by ナナ (2005-06-18 23:43) 

ブタゴリラ

★michiさん
こんばんは。。ご来訪ありがとうです。
また遊びにきてくださいね。

★Ranranさん
任せといてください!!Ranranさんも微笑み返しで(^^)v

★eriさん
ありがとうございます。頑張りますよ〜。
役回り柄、ほぼ常に何かを立ち上げ中のおいらです。
忙しいとは、言わないようにしてます。漢字が嫌いなんですよ。
(とううことでオイソガ氏いいなあw)

★albireoさん
ありがとうございます。本当に少しづつありがたいです。
梅雨の合間にお日様が顔を見せる。光が降り注ぐ。
いいもんです♪

★ichiroさん
ありがとうございます。見上げてすぐ携帯でパシャ。
自転車で追い抜く女子高生たちに笑われました。。w

★beerちゃん(もう、ちゃんでいいよね?)
そんな日はそれでいいと思う。そうじゃないと心が無理をするんだきっと。
もし帰ってくる場所の1つにココがあるなら
出来うる限りの両手広げで、いつでも待ってるよ。。

★ナナさん
きっと、どっちもかな。。。その時々で感じるまま。。。ね。
ジワジワです。本当に。いつもありがとうです。
by ブタゴリラ (2005-06-19 00:44) 

ブタゴリラ

★mikiさん
nice!ありがとうです。
by ブタゴリラ (2005-06-19 01:24) 

beer

ちゃんで全然いいです。師匠!!
ここは僕の帰る場所のひとつです。
なんか落ち着くのです。
by beer (2005-06-19 11:59) 

ブタゴリラ

★beerちゃん
師匠がこそばゆい。。。よ。
落ち着く、そんな風に言ってもらえることがうれしいです。
本当に本当にありがとう。。
必ずコラボしましょうね。
by ブタゴリラ (2005-06-19 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。