SSブログ

sailaway 〜僕が捧げる愛の歌 [ ~papa]

どうかどうか泣かないでいて

枯れ果てて行くこの世界と夢の狭間にあっても

どうかどうか微笑んでいて

きっと紡がれる その微笑みが創り出す明日への航路

君の瞳に映るもの
その全てが本当じゃないかもしれない
小さな小さな手のひら
それでも何かを掴もうとするね

僕が失ったもの
永遠に音擦れない運命の糸?
僕が手に入れたもの
未来を描ききれない暗黙の了承?

どうかどうか泣かないように

残酷な時間の流れの中で君の記憶から僕が消えても

永遠に永遠にエールを送ろう

ひたむきな君の背中に僕の名付けた想いとともに


苦し紛れのkissをしたら

明日にそっと手を触れよう

もう少しだけ泣いたら それでも僕は微笑もう

君も僕も さあ! sailaway!

羽ばたき続けるであろう君に最敬礼を

【瞳の中に落ちた新しい未来 紡ぐことのない未来を紡がせるもの 優しい勇気と本当の愛】



深追いせずに胸に留めて下さい。。今日のクリックお願いします。  


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 10

kumako

詩も素敵ですが、モノクロ写真のセピア色でしっとりとした情感がなんともいえず、じわーーっときますね・・・(*ノ v v)ポッ
by kumako (2005-06-28 14:48) 

ステキな詩ですね・・。
セピア色の写真は見ているだけでホッ・・とした気持ちになります(^-^)
癒されましたぁ。。
ありがとうでnice!
by (2005-06-28 15:32) 

ももず

書かれている詩の他に
写真の中からも詩があふれている気がします。
ん~。いい。
by ももず (2005-06-28 15:36) 

beer

なんだか最近、女性陣にモテモテですね。ブタゴリラさん。ニヤリ。
見守ってあげたいですね。
by beer (2005-06-28 15:42) 

sweet-cool

深追いしちゃダメ?
by sweet-cool (2005-06-28 18:26) 

ブタゴリラ

★nyanさん
nice!ありがとー

★kumakoさん
いい感じに撮れました。ちょっとセピアにすることで雰囲気も出て。
じわーっときてくれたならうれしいです。

★Whiteheartさん
ありがとうございます。
癒されてくれましたか。。よかった。w

★ももずさん
それはきっとこの子の優しさと翼が為せる業です。w

★beerちゃん
モテてるのかな? beerちゃんんほどではないでしょうに。
でも、読んでくれている人がいることはうれしことです。

★Ranranさん
Ranranさんなら深追いされても・・・(*^0^*)ポッ (笑)
by ブタゴリラ (2005-06-29 08:14) 

ナナ

時間の流れは、本当に残酷だと思ったり、優しいと思ったり....様々ですね。
しんみりしました。
追伸:12位でした。ちょっと夏ばて気味でしょうか?
by ナナ (2005-06-29 23:02) 

ブタゴリラ

★ナナさん
うーん、夏バテですかね。。。ナナさんも夏バテですよね。
いっしょに夏バテして、涼しい頃に復活しますか。。。w
by ブタゴリラ (2005-06-30 00:14) 

beer

全然モテません(泣
でもがむばる!!
by beer (2005-07-02 16:47) 

ブタゴリラ

★beerちゃん
モテテるよぉw
by ブタゴリラ (2005-07-03 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。