SSブログ

切ない時間の過ごし方 [くだらないこと]

あなたと過ごしたい景色が

ここにも1つありました

たったそれだけを伝えたくて

空を見上げながら 僕は今日も言葉を綴ります

【昨日よりも恋しい今日は、昨日よりも今日よりも明日の二人を探していよう】


少しだけ切なく思うことがありました。
やっぱりおいらは、この32年間という時間の中で
かけがえのないものを
たくさん失ってきたんだなって思います。
どうしようもないもの、どうにかしていきたいこと
そんな全部を抱きしめながら
今日も明日も言葉を綴ろう、そんな風に泣いた後、思ったり。

大切だと感じた心根の向きのまま、おいらはそれでも歩くのだ。。
何よりもやっぱり人生の最後に「最高に幸せだった」と思いたいしね。

そんなわけで切ない時は笑いましょう。(泣いたくせに?w)
そうそう今、大阪に帰ってきているのですが、週末に神戸に行きました。
そこで見つけたもの。






正義の味方アンパンマン

いやあ、ほんとに正義の味方は・・・・っておいっ

なっちゃんといえば、元気で明るい女の子!!
でもちょびっと・・・ね。
なっちゃんはおいしいジュース。子供にも大人気!!

えらくパッッケージが怖くなったんだねえ・・・っておいっおいっおいっ(アニマル浜口風)

神戸の中華街 南京町で見つけたパロディ商品。
まあ大阪のどこに行ってもあるんだろうけど、面白いから携帯で撮ってきました。
もちろんこんなの以外にも
子供用のチャイナドレスとかもあるんですよ。。。(何のフォローだろう?w)



そんな日も微笑みをね。。今日のクリックお願いします。  


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 9

コメント 17

ナタク・フジカ

こんばんは、以前コメント残させてもらったナタク・フジカです。
僕はまだまだ、たった20年しかこの世を見てない若造ですが、これからもよろしくお願いします。
>僕は今日も言葉を綴ります
そうですね、言の葉が僕らの前に、舞い落ちる限り、言葉を綴っていけたらと、本当にそう思います。
えっと、週末実家に帰ってて、お返事遅くなってしまいましたが、よければ僕のblogも覗きに来てください♪なんらかのアドバイスなんかもらえたら、物凄く嬉しいです( ̄▽ ̄)
http://blog.livedoor.jp/nataku_fujika/
by ナタク・フジカ (2005-06-28 01:31) 

まい

おー!1番だぁー!
最近いろいろ考えるお年頃のせいか切ないことが多いです。
でも「ANPANBON」と「やっちゃん」を見ていろいろ思い悩むより、ケラケラ笑ってたほうが特かな?って思いました(笑)
by まい (2005-06-28 01:35) 

あやこ

「ANPANBON」とてもカワイイっっ(>_<)
これは、ハンカチか何かですか???
やっちゃんも素敵ですっ! 小指30%カット というのがなんともっ!!
見かけたら思わず買ってしまいそうです(笑)
さすが、神戸。。。 横浜の中華街とは一味違いますっ♪♪
by あやこ (2005-06-28 07:49) 

ブタゴリラ

★ナタク・フジカさん
コメントありがとうございます。
blogぜひとも覗きにお伺いします。おいらにアドバイスなどはできないと
思いますが。。。w

★まいさん
そうです。悩むことも大切だけど、悩みすぎると人は
確実に自分の想う方向とは別の方向に進むもの。ふっきるために悩んだら
たくさん笑ってダッシュ!!w

★あやこさん
ミニハンカチでしたよ。神戸だけに笑えないなあとか思いながら
ケタケタ笑ってました。
神戸の中華街は、狭くてちっちゃいけれど楽しいです。w
by ブタゴリラ (2005-06-28 08:13) 

ももず

アンパンボンって・・・・爆)
さりげなくkonoyarowとかかれている
やっちゃんも。。。(゜o゜)
by ももず (2005-06-28 15:38) 

beer

めちゃくちゃ大笑いですよ。
楽しい。こういうの。
by beer (2005-06-28 15:39) 

sweet-cool

やっちゃんは、見たことあります。
あんぱんぼんは、はじめて見た。。。
うへー。しかも、腹巻してるよ。
あんな顔のアンパンマンは、イヤ!(笑)
でも、はまったりして。。。
by sweet-cool (2005-06-28 18:25) 

ブタゴリラ

★ももずさん
ほんとにねえ〜。。。やっちゃんは結構、危険用語満載です。w

★beerちゃん
お土産に買ってくればよかった?

★Ranranさん
強いかもしれないよ。。。w 
by ブタゴリラ (2005-06-29 08:25) 

sweet-cool

今気づいたけど、やっちゃん。
ジンギって書いてあったんだ・・・。ウケル!
by sweet-cool (2005-06-29 18:37) 

maya

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
しんみりなったと思ったら、大笑いですww
by maya (2005-06-29 22:22) 

ナナ

私たちは、きっと、何かを失わないでは、何かを手に入れることってできないのでしょうね...なんて、シンミリして...損した!!ッキ~!ヽ(`Д´)ノ
by ナナ (2005-06-29 23:05) 

ブタゴリラ

★Ranranさん
そだよん。ウケてウケて。

★mayaさん
そう、大笑い。。wwww

★ナナさん
いやいや、本当にたくさん泣いたのですよ。それが次の詩に繋がるの
です。ふふふ。
by ブタゴリラ (2005-06-30 00:13) 

beer

うん。欲しかったです(笑
小僧30%カットって。。。
大爆笑ですよ。
by beer (2005-07-02 16:34) 

ブタゴリラ

★beerちゃん
小指30%カットだったんだよ。。。
今度また言ったときに憶えていたら買ってくるよ
by ブタゴリラ (2005-07-02 22:25) 

cherry

“大切な場所”。。。“かけがえのないひと時”・・・
神戸は私にとってそんな特別な街です。ちょっぴり切なくなっちゃいました。
正義の味方!?『ANPANBON』!! ぜひ、お目にかかりたい(*^_^*)
by cherry (2005-07-03 15:02) 

え?え、なんじゃこれ〜〜  大うけ。
by (2005-07-03 19:22) 

しょい

やっちゃんクッション持ってます(笑)
by しょい (2005-12-01 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。