SSブログ

夕暮れ前の空を見上げて [ ~恋文]

あたり前の言葉しか綴れないね

上手に何かが出来るほど

僕は器用な生き物ではないから・・・・・

そんな僕に

触れたあなたの灯火が

静かに燃えているのを 僕の灯火が気付いた

燃えさかるのかい?

止まらないことに気付いたまま、燃える炎

 

夕暮れ前の空

あなたの隣で見上げた空

振り返ると落ちかけた青空に

そっと微笑むか細い三日月

空の微笑

語りかけるまでもなくあなたを追いかける僕

小さく頷いたのは心根の影法師

ゆっくりとね、そうゆっくりとね

時間は

僕とあなたが感じているままの分だけあることに気付いた

【空を見上げて見る そこに在るのは紛れもない自分だということ そうそれだけなんだ】

 



とってもランキング下降中。。応援クリックお願いします。(m。_。)m オネガイシマス


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 6

ke_co_ltd

>燃えさかるのかい?

ぎゅって小さい手のひらでつかまれた
けえはこういうことばによわいなぁ

ちょっとづつの微熱が二つならんでいることで
お互いに止まんない、ころがってくみたいな恋
いいなぁいいなぁ~
夏が近いので((o(> <)o))うずうずっ、恋がしたいのです

だけど後半こらえてこらえてなとこに
過去の恋愛の苦い味を思い出してみたりして、。。。。
by ke_co_ltd (2005-07-11 00:52) 

あやこ

最近 渋谷に行ってないなぁ。。。
by あやこ (2005-07-11 08:10) 

beer

優しい歌ですね。うんうん。
友達そこで働いてます。
by beer (2005-07-12 11:28) 

sweet-cool

109かぁー。
全然行ってないです。
あ。でも②は、私が着るようなのはないですね・・・。(笑)
by sweet-cool (2005-07-12 18:10) 

maya

優しい空だね(*´ェ`*)ポッ
by maya (2005-07-13 00:12) 

ブタゴリラ

★けえちゃん(でよい?)
やはり、読んでくれるなぁ。。。正直、感心とうれしさ両方です。。。w
でも出てくるままに綴るから、なかなか上手に綴れないものです。

★あやこさん
なかなか行かないものです、、渋谷。。。w

★beerちゃん
109で働いているのかぁ。。。入ったことないや。。w

★Ranranさん
109の2ってなんかまた違うの???www うーむ難しいな。。。ぁ

★mayaさん
優しい空でしたよ。
by ブタゴリラ (2005-07-13 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛してください愛逢月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。