SSブログ

夕焼けを見つけたよ [ ~恋文]

君のことが大好き

たったそれだけしか伝えられない

僕だけど

こんな夕焼けを見つけたよ

【僕らの街の夕焼けを今日は1人で抱き締めた 誰よりも君に見せたいと願った】




いつもありがとうございます。クリック応援お願いします。


今日は、1日遊びました。
会社の同僚とバーベキュー&花火。
立川の昭和記念公園で
もう汗だくで遊んじゃいました。疲れた。

夏の1日としては、なかなかよい1日でした。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 12

きれい♪だけど、なんとなく地震雲っぽく感じてしまうのは、
私が心配性なだけでしょうか???
by (2005-08-08 00:24) 

HAL

私も汗だくでヨーヨー売りましたー♪
ちょっと充実感に酔う夜です。(^_^)

そういえば昨日というか今日、地震あったね<関東地方
不安な夜なのに飲んじゃう私!
by HAL (2005-08-08 02:09) 

あやこ

地震があったときは、いずれも寝ていて気が付かないシアワセな私♪
花火いいなぁ♪♪
by あやこ (2005-08-08 12:32) 

sasasimakai-taro

バーベキュー&花火!
夏を満喫できたんじゃないんですか?
仕事で汗だくの毎日、たまには汗だくで遊ぶのもいいですよね!^^v
よい1日を過ごせてよかったです。。。
by sasasimakai-taro (2005-08-08 17:48) 

sweet-cool

最近、変わった雲に敏感です。。。
変な雲を見つけると、必ず地震が起こるのは偶然なのかな?
by sweet-cool (2005-08-08 18:43) 

fumi

夕焼けきれいだね・・・
ゆっくり羽をのばせたのかな?
たまにはバカみたく遊ぶのも良し(笑)
by fumi (2005-08-08 19:46) 

いいですよー★遊べる時間があるのは(^^)
by (2005-08-08 22:45) 

ke_co_ltd

昭和記念公園
けえが先週でかけた花火はそこのです
そうえば今週も商工会のはなびがありましたね

やばぃ、にぁみす、、、、うふ♪(* ̄ー ̄)v
by ke_co_ltd (2005-08-08 23:24) 

neroli

わたしも昭和記念公園、大好きです。
汗だくで遊ぶって、なんか、ありそうで、なくなってしまった日常で
とても切なくなりました。
昔は、夏と言えば、いっつも汗だくが当たり前だったのに・・・。
by neroli (2005-08-09 00:31) 

ブタゴリラ

★eriさん
地震がきちゃいました。。。w 

★HALさん
そんなときは呑むに限る♪ ヨーヨー( ・_・)/-------◎ 汗だくだもの。w

★あやこさん
おいらも寝ているときは気付かない人です。
心配している人がいると起きたりします。w

★たろうさん
バーベキューは言いようのないおいしさと楽しさです。
熱くて暑くてあぢぃ~でした。
楽しかったです。。

★Ranranさん
きっと地震雲です。自然の不思議は不思議(へんてこりんな日本語になってしもぉた。。。w)
by ブタゴリラ (2005-08-09 01:00) 

ブタゴリラ

★fumiちゃん
ゆっくり羽根を伸ばせましたよ。サッカーボールを久しぶりに思い切り蹴れたのもうれしかったし。。。(おしりが筋肉痛w)

★aikaさん
遊ぶ時間を最近は意地でも作り出す日々です。

★けぇちゃん
おおっニアミスだぁね。。。街で遭遇も近いかも。。。w

★ネロリさん
昭和記念公園は、去年もライブでびしょびしょに(汗ではなく雨ですが・・・w)
なかなかよいところです。
by ブタゴリラ (2005-08-09 01:02) 

beer

写真綺麗ですね。
バーベキューいいですね。
汗だくになりながら食べたいです。
by beer (2005-08-11 14:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。