SSブログ

匂ひ [ ~儚短文]

疲れた身体を

部屋の空気に任せたら

あなたのいないこの街で

あなたの匂ひを探すのです

 

【どんなに離れていても見ている夕陽は同じだろうから】


京都の四条河原町で今日、大きな声を張り上げていました。

藤井大丸の近くで大きな声を出していたのは、おいらです。

何とか無事オープン。お客さんもたくさん来てくれて、結果も上々。

少し安心です。

写真は、今日と四条河原町通りの夕焼けです。(夕焼け続きやなぁw)


 



いつもありがとうございます。今日もクリック応援お願いします。


nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 15

匂いって何物にも変えられない思い出になってしまいますよね…。。臭くてもその匂いが好きだったり…変なのって思うのにそれが好きなんだからしょーがない(笑)。。
by (2005-09-09 02:24) 

ブタゴリラ

★aikaさん
もしかして・・・・匂いフェチさん?w
不思議なもので匂いは安心する作用があるもんですよね。
by ブタゴリラ (2005-09-09 08:43) 

beer

マシェリの匂いのする女性が好き♡
by beer (2005-09-09 12:38) 

sweet-cool

爽やかな匂いがいいなぁ~。。。
せっけんの香りがするって良く言われるけど、
本当はレモンの香りがいい!(笑)
by sweet-cool (2005-09-09 17:36) 

tanuki

大変ごぶさたです。
だいぶ前、ある記事にコメント書いたのですが気付いてもらえなかったようで、それ以来遠慮してました(笑)
京都にお店出しはったんですか?
私も昨日京都まで出てたのですが、残念ながら四条通は通りませんでした。スミマセン(^^ゞ
また機会があったらお邪魔させていただきます。
by tanuki (2005-09-09 17:51) 

HAL

覚えたつもりでも、同じ匂いがけっこうあるんだよね。(笑)
by HAL (2005-09-09 19:09) 

桂花

落ち着く匂いがある。
その匂いに包まれると、安心するのです。

キレイな夕焼けですねぇ~。
by 桂花 (2005-09-10 00:02) 

muiz★mama

私は、今レモンティーの香り。
シャンプーのお話しでした(笑)
歩いてて、『えっ・・・』と、ステキな匂いに
誘われることが・・・。メッタにないけど、
しばらく振り返って後姿追っかけてる。アヤシイナ・・・。
by muiz★mama (2005-09-10 07:28) 

sasasimakai-taro

香水って、つけてた人のイメージがずっと残る・・・。
by sasasimakai-taro (2005-09-11 08:00) 

ブタゴリラ

★beerちゃん
好きな子がマシェリの匂いがするんでしょ?w

★Ranranさん
石鹸の香りは、男の心をくすぐるんですよ(多分w)
今度、かがせてください(これじゃ、おいら変態だな・・・w)

★tanukiさん
あらららら、おいらコメントに気付きませんでしたか?
ごめんなさい。。。
京都に2店舗目のお店です。
是非是非、また遊びに来てくださいね。
by ブタゴリラ (2005-09-11 12:03) 

ブタゴリラ

★HALさん
違う女の子で同じ匂い?? そっかぁ。。。w

★桂花さん
ねねね、そうですよね。
おいらはクンクンしちゃうかもしれません。。(あほですね。。。(^^;))

★たろうさん
確かに。。。
匂いとイメージが鮮明になることも多いですね~
by ブタゴリラ (2005-09-11 12:05) 

あやこ

京都 いいなぁーーーーっ
by あやこ (2005-09-11 16:15) 

私にも忘れられない香りが・・・。
その香水をつけてる人がいるとつい振り返っちゃう。
そばにいるとメロメロになっちゃう。
だから誰にも教えられません・・・(笑)。
by (2005-09-12 21:15) 

ブタゴリラ

★あやこさん
言ってくれたら連れて行くのに(連れて行くだけですけどねw)

★eriさん
その匂いはもしや・・・・・わからないな。。w
おいらの香水は・・・・ナイショ。w
by ブタゴリラ (2005-09-13 02:26) 

紬

むぎです。
ふふふ。

その日は日本橋にいました。
埃にまみれたけだるい煙にまかれながら。

河原町を歩いてみよう。
ぶたごりんの残香発見できるかなぁ。
by (2005-09-13 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。