SSブログ

生まれくる感情の接点 [ ~分岐点]

融和していく

僕は

融和していく

空に吸い込まれて

風に心を奪われて

雨に打たれて

陽射しから逃げ出しながら

僕は融和していく

どこにも実体のない

この僕は

どこかしらの実体を

当てもなく探してみるんだ

そこにいるのは君?

 

僕の感情を揺する

宵の明星と三日月の姿に

疑問符と感嘆符を

投げつけて

僕は

生まれくる感情の接点を握る

融和していく

この世界もあの夢も

見えることのない明日も

生まれくる感情の接点の端で

融和していく

そこにいるのは君?

【誰もが守るべきものの側で守るべきものに心を抱かれていたりする事実】


久しぶりに降り来る言葉を丸まま吐き出しました。(イメージでそんな感じです)

昨日から今日までの新潟出張。
素敵な景色に出会いました。
走っている車からの携帯写真なので微妙にぼやけている感じを
まるであたかも狙ったかのように言うわけにもいかず。。。w
降っている光は
舞い上がっていく光は
「生まれくる」そう想わせるに十分な景色で降り来る言葉をスケッチ。

そうそう。iPod nano買ってしまいました。(やはり軽いの魅力に負けた。。)
去年の年末に買った40GBのiPodを売ってしまわないと金欠です。。。w

 



いつもありがとうございます。今日もクリック応援お願いします。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

sweet-cool

やった!一番乗り♪
40Gの売っちゃうんですか・・・。
勿体無い!
iPod nanoは容量足りなそうなので、私は今の重いので我慢します。
by sweet-cool (2005-09-11 00:32) 

sasasimakai-taro

iPOD nano、ポッケに入れちゃだめですよ(^^;
by sasasimakai-taro (2005-09-11 08:02) 

あやこ

全国津々浦々大変そうですね(>_<)
by あやこ (2005-09-11 16:19) 

桂花

今度は新潟ですか・・お疲れさまです。
ブタゴリラさんの詩には、何か大きなものを感じますね。
私にはとても出来ないワザです、はい。

iPod nanoいいなぁ~。っていうか、iPodいいなぁ~。(笑)
by 桂花 (2005-09-11 23:04) 

京都の次は新潟ですか?
大変ですね~。でも頑張ってください♪
by (2005-09-12 21:18) 

ブタゴリラ

★Ranranさん
多分、年内には8GBか10GBくらいの出るはず。(たぶんですよ)

★たろうさん
ジーパンのポッケに入れてすでに焦りました。。。w

★あやこさん
会社のお金で行くネタの旅と信じております。w

★桂花さん
大きいですか。。大きいかも少し。。。w(そっちでないですよね。。)
でもそう言われたらうれしいです。
iPodというかiTUNESがやっぱりいいです。うん。

★eriさん
次は知床辺りに店を出してほしものです。w
by ブタゴリラ (2005-09-13 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

匂ひbeerクンがんばれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。