SSブログ

雨宿り [ ~儚短文]

いきなりの大雨 雨宿り中

あなたの名前を呼び捨てで呟いた

僕は愚か者でしょうか?

【突然の雨空を見上げた時に気付いたんだ 遠く離れても近づくものがあること】


びっくりするくらいの雨でしたね。

ほんとに。

今日は、前記事の通りの1日。その時の待ち合わせ前に雨に降られました。


今週は、非常に重い会議などがある週間。きっと精神が擦り減るんだろうな。

頑張らないと、です。


 



いつもありがとうございます。今日もクリック応援お願いします。
ランキング上がるとやっぱり元気になりますね。


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 13

あやこ

雨 いっぱい降ったのですね~・・・・
雨雲近づいてきたら涼しくなったので、昼寝してましたw
起きたらやんでたし~(^^;;
by あやこ (2005-09-12 08:49) 

桂花

ホントにすごい雨でした。
雷がめちゃくちゃ苦手な私は、しばし固まってました。。

物理的に遠いときこそ、ココロが近くに感じたりして。
by 桂花 (2005-09-12 09:01) 

massa

そちらはものすごい雨だったようですね。
天気も非常に重い会議もたいへんですが、
がんばってください♪
by massa (2005-09-12 09:56) 

beer

凄かったですよね。凄い時間は部屋の中にいたので平気でした。
by beer (2005-09-12 10:18) 

光景が目に浮かぶ・・。
どしゃ降りの雨を眺めながら・・・想い人の名を呼び捨てで呟く・・。 
                           素敵ぃ・・・。(。-_-。)ポッ

                          
by (2005-09-12 12:56) 

nal

なんだか関東の降り方って尋常じゃないですよね。

ムムム。
by nal (2005-09-12 15:52) 

sweet-cool

最近、こういう雨多いですね・・・。
by sweet-cool (2005-09-12 18:55) 

sasasimakai-taro

スゴイ雨だったんですね!ニュースでやってました・・・。
変な天気、、、どうしちゃたんでしょう。。。
by sasasimakai-taro (2005-09-12 20:52) 

沖縄は快晴でしたよ♪
日本って広いんだなぁ、とつくづく実感。
by (2005-09-12 21:30) 

HAL

この日、うちのあたりは小雨程度でしたよ。
by HAL (2005-09-13 00:49) 

紬

大雨が降ると
傘を持たない僕は空を見上げる
これでもかってくらい
雨に打ちひしがれたくなる事がある
明るくて暗い空
雷雨に抱かれるのって好き
by (2005-09-13 02:30) 

ブタゴリラ

★あやこさん
なんと羨ましい。。。昼寝。。。 すんごい雨でしたよ。。

★桂花さん
雷、すんごい音でしたね。
物理的に遠いと近づくものもあるものですよね。

★massaさん
雨すごかったです。
ありがとうございます。頑張ります(明日がその重い会議・・・)

★beerちゃん
そっか、仕事してたもんね。。。
by ブタゴリラ (2005-09-15 00:48) 

ブタゴリラ

★Whiteheartさん
えへへ、妄想家ですから、おいら。w

★nalさん
真面目に久しぶりに尋常では無かったですよ><

★Ranranさん
夏の終わりの夕立だと思うのですが、以上に強い雨です確かに。。

★たろうさん
変な天気・・・・そうかもしれません。
誰かが空を怒らせたのかな??

★eriさん
そっかそっか、台風一過の晴天だったんですよね。。

★HALさん
都内だけありえない雨だったみたいです。

★つむぎん
おひさ~。
おいらも待ち合わせとiPod nanoなかったら濡れてたな思いっきり。。w
by ブタゴリラ (2005-09-15 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。