SSブログ

beerクンがんばれ! [くだらないこと]

午後14時30分。

渋谷大雨。(爆)

有り得ないくらいの雨が降りしきる中

お昼に食べたかった神座(かむくら)のラーメン

食べれずに待ち合わせ場所へ。

 

今日は、papaさんとRちゃん、jasりんとjasりん娘ちゃん、kiyoちゃん&beerちゃんと

カラオケ大会&お食事(折り紙大会かな?) 

beerちゃんはお食事会から合流。

今日のテーマは、「beerクンがんばれ!」でした。

男としての先輩として

「押し倒してしまえばいいんだよっ」とアドバイス。

もしbeerちゃんに押し倒される方、それはおいらのせいです。ごめんなさい。

 

さてお食事タイムでは、

Rちゃんの・・・・・と何度もキスをさせられ

jasりん娘ちゃんとは、2人でこそこそ手を握り合い

いやぁ、かわいいねっ んっとに。
(父様母様誤解のある書き方ごめんなさい)

子供たちと遊ぶのは本当に楽しいですね。たっくさんの元気をもらいました。

ほんとに「おもしろ~いねぇ~」でした。

jasりん娘ちゃん、Rちゃん、またあそぼーねー(^0^)/ (パパママ抜きでねw)

【お姫様たち あなたたちの明日が僕には眩しくて笑うしかできなかった素敵な夜でした】

 



いつもありがとうございます。今日もクリック応援お願いします。


nice!(12)  コメント(23)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 23

kiyo

おもしろ~いね~~~~~ww
by kiyo (2005-09-12 00:08) 

papa007_

早っ・・・おもしろ〜いね〜〜〜〜〜
>jasりん娘ちゃん、Rちゃん、またあそぼーねー(^0^)/ (パパママ抜きでねw)
アリエナイ・・・・(爆)
by papa007_ (2005-09-12 00:29) 

jasper

おもしろ~いねぇ~

んだとぉ~?うちの娘と手を握ってただとぉ・・・???
ゆ・ゆるせんっ!
by jasper (2005-09-12 06:46) 

jasper

・・・ってよくよく思い出してみたら、指相撲してただけぢゃん。
それなら、うちの娘はみんなとしてたわ・・・(´▽`) ホッ
by jasper (2005-09-12 07:09) 

loiter_about_on_the_way

うっ、よくわからないけど。。。
Beerくん頑張ってください。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-09-12 08:38) 

あやこ

> (パパママ抜きでねw)

犯罪者にならないように気を付けてください(^^;;;
by あやこ (2005-09-12 08:48) 

桂花

あっ、ここも ”beerさんがんばれ記事” なんですね。ww
男としてのアドバイス・・ですかぁ・・。ほぅ~。。
(...ψ(。。)メモメモ...ってあたしがメモってどうする・・・(・・*)ゞ)
楽しいコトは、イイコトですね♪
by 桂花 (2005-09-12 08:58) 

beer

いや〜久々にめちゃくちゃ楽しい飲みでした。
あ!食事でした。久々に人と飲みました。
>「押し倒してしまえばいいんだよっ」
ラジャー!
いや〜何を書けば良いのだおいらは・・・
ひとまず皆様の記事をチェックですww
by beer (2005-09-12 10:16) 

よくわかりませんが・・。
beerさん!!押し倒しておしまいなさい!!
by (2005-09-12 13:05) 

まい

おひさしぶりです!kiyoさん、papaさんのところからひとっ飛びしてきました。papaさんとこで拝見したのですが、ほんとにブタゴリラさんてあんな感じ?だとしたらめちゃくちゃ私のタイプなんですけどぉ・・・
>「押し倒してしまえばいいんだよっ」
少々強引な気もしますが、その時はその時で♪私って無責任(笑)
beerクン、健闘を祈る☆
by まい (2005-09-12 14:38) 

papa007_

>横スレ ↑まいさん描いといてナンだけど、あそこだけ何か空間がゆがんでたのね、、、(笑)
by papa007_ (2005-09-12 14:44) 

nal

ブタゴリラさん、ここではセンチっぽいのにアドバイスは大胆だなぁ(ニヤニヤ)
by nal (2005-09-12 15:53) 

maya


nalさんの言ってるようにブタゴリラさんアドバイス大胆だな(・∀・)ニヤニヤ
by maya (2005-09-12 16:11) 

ももず

あれ、papaさんのイラストには
いらっしゃらなかったのに???(プククク)
押し倒すなんて、ゴーインな!
でもシャイなbeerさんにはちょうどいいかなw
by ももず (2005-09-12 18:59) 

まい

papaさんへ★
早めの忠告ありがとうございますm(._.*)mペコッ
空間が歪んでたのね♪papaさん酔っ払ってたのかなぁ~?
by まい (2005-09-12 19:48) 

あら。大人の発言(笑)
そっか~。
そういうアドバイスするってことは、
ブタゴリさんもそういうタイプなのかぁ~。(...ψ(。。)メモメモ...
by (2005-09-12 21:23) 

よう

おっ良いですね~カラオケ。
最近行く機会がめっきり少なくなって。。。
大雨の時テニスしてたんですけどそのコート
が貯水池になってるとこで思いっきり冠水
自然の驚異を目の当たりにしてきました(笑)

押し倒す。。。タイミングと思い切りですね!!
by よう (2005-09-12 21:42) 

ブタゴリラ

★kiyoちゃん
ねぇ~☆

★papaさん
いえいえ、ゆっくりして頂けたらいいのですよ。
子供たちは楽しくておいら。。

★jasりん
むふふ。指相撲の密度が違うのさ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

★にっしぃさん
beerくん応援ありがとうございます。w

★beerちゃん
そうそう、いってしまいなさい。
by ブタゴリラ (2005-09-13 02:32) 

ブタゴリラ

★あやこさん
おいら犯罪者にはなれません。。(変態止まりで・・・ダメじゃん・・1人ツッコミ)

★桂花さん
メモって何に使うのだろう。。。。w
楽しいことはサイコーです。

★Whiteheartさん
でしょでしょ。beerくん押し倒しなさい!!

★まいさん
いやぁ。。。。あの絵なんて忠実なんだろう。papaさん絵が上手★
by ブタゴリラ (2005-09-13 02:34) 

ブタゴリラ

★papaさん
そんな、、、ヒソヒソ(*´/ー)´ー)フムフム 話をしちゃダメです。

★nalさん
おいらにはそんな若さはありません、もう。手も握れないですよ。

★mayaさん
いやいや、若いからこそできる技なのです。w

★ももずさん
えっ
ちゃんと歪んだ空間の所に。。。。。。(あっ自分で言っちゃった>_<)

★まいさん
そんなこと言って実物見てびっくりしたら知らないよん。w

★eriさん
だから、無理ですってば・・・。そんなのおいらは出来ません。
きっと震えてしまうと・・・・

★ようさん
あらららら、風邪をひかないようにしてくださいね。
タイミングと思い切り 必殺!_φ( ..)φ_両手メモ~!
by ブタゴリラ (2005-09-13 02:38) 

まい

どれが本当だかわらからなくなってきた。。。o(゜^ ゜)ウーン
by まい (2005-09-13 03:43) 

斉藤ようこ_nina

がんばれ巡りをしているとそれぞれの視点が見えるようで(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-09-13 11:05) 

ブタゴリラ

★まいさん
心だけが知っているはず。・。。w

★ひなぐまさん
人それぞれ視点が違うからきっと楽しい♪
by ブタゴリラ (2005-09-16 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

生まれくる感情の接点雨宿り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。