SSブログ

ココロが俯いたなら [ ~Yell]

心が俯く

今の君に

僕が出来ること

何も言わずに

そっと側にいること

そして

僕の中に溢れてる

君の存在を

そっと醸し出してあげること

心配しないで

両手を広げて

僕はここにいるから・・・


【信じることのスタートラインは自分の想いを信じることからだと思うんだ】




いつもありがとうございます。今日もクリック応援お願いします。


想いを人に伝えるのは難しいこと。
そこには、
幾多の葛藤や経緯、計り知れない「繰り返し」が存在している。
ただ胸にある想いを
吐露できていた頃が本当に懐かしい。。。

さぁて、今日はもう眠ろう。おやすみなさい。


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 16

sasasimakai-taro

>ただ胸にある想いを吐露できていた頃が本当に懐かしい。。。
そうですね・・・。いつからできなくなっただろう。
by sasasimakai-taro (2005-10-01 06:14) 

あやこ

> 想いを人に伝えるのは難しいこと。
難しいですよね~(ーー;
だいたい、自分が思っているようには伝わってないです(^^;
by あやこ (2005-10-01 09:37) 

jasper

想いを伝えること・・・けっこう飲み込むクセがついてるなぁ・・・。
ぶつけるのって怖いのよね。
by jasper (2005-10-01 11:39) 

紬

でも伝えたい
でも解り合いたい
だって信じてるから。

今日はまさにそんな日なのです。がんばろうっと。
by (2005-10-01 13:33) 

「嫌!」という気持ちを伝える事ほど、ツライものはございません…
え、違う?
by (2005-10-01 18:08) 

sweet-cool

想いを人に伝えるのって本当難しいです。
うまくいかないんですよねぇ。
by sweet-cool (2005-10-01 22:00) 

へなちょこカウボーイズ♀は、
辛い経験や苦い経験を重ねるたびに
自分の心をできるだけ言葉にしようと思います。
でも、出てきた言葉が心で感じたこととは違ってたり
たまに、余計なことを言っちゃったりで
さらに辛い経験や苦い経験を積み重ねることもあります。
でも、心を伝えようとするのって、すごく素敵なことだと思います!

この写真、ベンチに二人の姿が見えるようで
なんとなくあたたかいです。

長くなっちゃってごめんなさい。
by (2005-10-01 23:07) 

まい

両手を広げてここにいるってことは・・・
ギュッてしてくれるってことですか??
by まい (2005-10-02 00:02) 

ブタゴリラ

★たろう
きっと先のことをあれこれ計算しちゃうようになったときからかな。。。
取り戻せるものですよね、きっと。

★あやこさん
確かに(^^;; 
それでも伝え続けることにきっと意味があったりするのかな、きっと。

★jasりん
難しいからこそ、何かが開けたりするのかもね。

★つむぎん
がんばれ~♪

★うずまきさん
確かに、、、(^^;; でも大切な気持ちの方がきっと難しいような。。。
おいらすぐに嫌な顔しちゃう方で。。。w

★Ranranさん
そですよねぇ。。。でも伝えようとするから愛しくなるのかな。。

★へなちょこカウボーイズさん
言葉にすることはきっとすごく大切です。
そこに辿り着くまでに歩く道程がきっと自分をふくよかにしてくれるはず。
伝えるってこと、それk¥はきっと温かいことです。

★まいさん
ナイショです。
でもきっと両手を広げているからギュッとするのかな。。。w
by ブタゴリラ (2005-10-02 23:08) 

ブタゴリラ

★aloeDogさん
nice!ありがとーです。
by ブタゴリラ (2005-10-03 07:47) 

桂花

ほんとうに、思いを伝えるコトは、容易ではありませんね。
そう思うことはいままでたくさんありました。
でも、伝えるコトをやめてしまってはダメですよね。
頑張っていかなくちゃ♪ww
by 桂花 (2005-10-03 09:45) 

はる

分かり合えるまで時間が掛かります。
(それでもまだ解り合ってはいないのかも知れないけど)
解ろうと努力してくれればそれでいいのかも?
私も解ろうとしてるかな?
by はる (2005-10-03 23:52) 

ブタゴリラ

★桂花さん
伝えることをやめてしまったら、止まってしまうです。
大切なことは、どうしたい?の中にたくさん詰まっていて
だから人は頑張れたり。。。

★はるさん
理解しあおうとすることの意味はすごく尊いものですよね、うん。
最後の最後にありがとうって言えたら
本当に幸せな気がします。
by ブタゴリラ (2005-10-04 08:24) 

beer

やっぱり会わないとね。
思いってなかなか伝わらないから。
by beer (2005-10-07 14:48) 

maya

同じように思っていてくれるといいよね(≧艸≦)
by maya (2005-10-09 01:43) 

ブタゴリラ

★beerちゃん
確かに~。でも時間を共有するだけではない強さも持ちたいものです。

★mayaさん
同じ想いを抱いてくれたら幸せですね♪
by ブタゴリラ (2005-10-11 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

瞳の力キス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。