SSブログ

キス [ ~儚短文]

ほら

思いきり泣いたら

明日にそっと

キスをして

【こうして歩いていれること こうして出会えたこと きっと降ってくる幸せな時間】




いつもありがとうございます。順位下降中。ちょびっと凹むものですね(^^;;


昨日の彼女は相変わらずのパワー。
学生時代に過ごした八王子での綾戸智絵ライブ。
もう今年3回目です。

歌声、ピアノ、話す声に動き。
身体の全部を使って表現するその姿にはその全てには
想いが詰まっていました。
生きているからこうして聴いてくれる人に会えること、
こうして聴いてくれる人がいるから歌に吹き込まれる生命、
出会いの1つ1つが力になって
こうしてまた歌えていること、そんな全てが伝わってきます。

写真は八王子市民会館のライブ後に夕焼け。
読んでくれる皆さんにいつも力をもらいながらの
おいらにも
読んでくれる人に、
何かを伝えたり与えたりできる日が来るのでしょうか。。。
そんな日がきたら、うれしく想います。


nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 18

まさ

う~~。ナマ綾戸智絵。
ぜひ見に行きたいです。
by まさ (2005-10-03 01:28) 

HAL

明日にキスなんてダメです!

唇にしな!
by HAL (2005-10-03 01:38) 

(^m^)ププ。↑HALさんワールド炸裂ですね~。
ステキな夕焼け♪
by (2005-10-03 06:51) 

sasasimakai-taro

綾戸智絵さん、パワフルなステージだったんでしょうね♪
by sasasimakai-taro (2005-10-03 08:36) 

ridge

綾戸智絵ライブいいなぁ。
一度は参戦してみたいっす。
あの、ぐぐっとひきつけられる歌声を
ナマできいてみたいなぁ。

10/02の夕焼けはとてもきれいでしたね。
ワタシも写真に収めちゃいました(^^)
by ridge (2005-10-03 09:03) 

桂花

タイトルにひとりでドキドキしちゃいました。ww(←アホです:笑)
ブタゴリラさんの詩に出会って、どれだけパワーをもらっているか・・・
本当に、桂花のココロには響くものばかりです。
これからも楽しみにしていますよ♪
by 桂花 (2005-10-03 09:47) 

うーん、お空にむかってしましょうか☆
by (2005-10-03 13:56) 

あやこ

昨日の夕暮れは素敵な空でしたよね^^
私も、ベランダからちょっと撮りましたw

パワーのある人と接すると、その力を分けてもらえたような感じがしますよね^^
素敵なLiveだったんだろうなぁ。。。
by あやこ (2005-10-03 15:01) 

sweet-cool

今年で3回はすごいですよね。
やっぱり、生だと迫力が違うんだろうなぁ~。
by sweet-cool (2005-10-03 18:41) 

ccq

あー,爪の垢煎じて飲ませて....
by ccq (2005-10-03 20:02) 

歌とトークのギャップがまた魅力的ですよね、綾戸さんて。
ブタゴリラさんのライブ後の清清しい気持ちが伝わってきます♪
by (2005-10-03 20:25) 

albireo

綾戸智絵さん、生で聞いたことはありませんが、テレビでも充分迫力を感じますね!生だと、もっと素晴らしいのでしょうね!
by albireo (2005-10-03 23:46) 

はる

体は小さいけれど何だかパワー?オーラ?出てる気がします~(テレビでしか見たこと無いけど・・・)
キスは大好き~!言葉で分かり合うのもありだけど、キスでも気持ちがちょっとわかる。
by はる (2005-10-03 23:55) 

ブタゴリラ

★まささん
いいですよ、生智絵。歌に感動トークにケラケラ。。ぜひぜひ。

★HALさん
そんな・・・・(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪

★eriさん
だめです、褒めたら。。。w HALさんは調子に乗ると
面白いタイプと分析しています。
その日はとてもキレイな夕焼けでした。

★たろうさん
パワフルでしたよん。

★ridgeさん
一生懸命さが人を惹き付けるのかなって思います。
越えてなお喜んで生きる、それがきっと必要なんでしょうね。

★桂花さん
ありがとうございます。ほんまにうれしいこと言ってくれはります。
多謝!!
ドキドキタイトルでしたか。。。ふふふ。w 
by ブタゴリラ (2005-10-07 08:22) 

ブタゴリラ

★aikaさん
それもかーいーかも☆

★あやこさん
たっくさんのパワーに包まれましたよ。素敵なライブでしたv(*'-^*)bぶいっ♪
夕焼けのキレイさも
ライブのプレゼントかと思いました。

★Ranranさん
気付いたら3回目。。w 生は迫力が違います。うん。

★ccqさん
誰に飲ませましょう?

★Peridotさん
ライブに行くと、ああああって力がでてきます。
不思議な魅力を持った人です。

★albireoさん
テレビで感じるままが数倍に膨れる感じかな。。。です。

★はるさん
オーラでまくりですよ。w
おいらもキス魔です。(キス魔とは言われてませんねww)
by ブタゴリラ (2005-10-07 08:27) 

beer

なんか浜田省吾の「散歩道」思い出しました。
昔、付き合っている彼女と喧嘩した時によくカラオケで歌ったの憶えてます。
懐かしい感じがします。
by beer (2005-10-07 14:49) 

maya

ヽ(○´3`)ノ ちゅぅぅ♪
by maya (2005-10-09 01:40) 

ブタゴリラ

★beerちゃん
喧嘩した時に歌う歌かぁ。。。ふふふ。

★mayaさん
(〃∇〃) てれっ☆
by ブタゴリラ (2005-10-11 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ココロが俯いたならありがとう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。