SSブログ

君の夢 [ ~儚短文]

君の夢

儚いなんて言わないで

ダイジョウブさ

何より僕が信じているから


【飛びたいと思うなら飛び方を考えちゃダメ】



いつもありがとうございます。ちょびっと上昇して喜び中です。みなさん、ありがとう。w


昨日は、退職していく人の送別会をこじんまりと。
その課長職を引次ぐ、新課長なども連れて。

何かと話しました。
新課長は、課長職に対してかなりの緊張気味。
おいらは飲みながら、
信じひんかったら
出来ると思わへんかったら、あなたを課長にはせえへんねんよ。。。
胎決めて頑張るなら
いくらでも応援するし助けてあげるんやから
そんなことを
話していた気がします。

ほとんどが先輩の職場にあって、
とにかく自分は自分の役割(怒られ侍とか喧嘩侍とかかな)と思って
今の役職についています。
そこには偉いとか偉くないとか、あんまりありません。
というか、そこは本当にどうでもいい。
部長らしくないとか言われても。。。w
ただ、受けたからには胎は決まっている、それだけなんですよね。

どうか頑張って欲しい。
大きな身体に小さなハート。信じているからさ。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 14

ayane

大きなハートで信じていましょう。
今は縮こまってる小さなハートも、つられて大きくなるものです。
by ayane (2005-11-11 09:03) 

akamaru

夢があるってすばらしい!
by akamaru (2005-11-11 11:42) 

sweet-cool

素敵な部長さんですね♪☆^(o≧▽゚)o
by sweet-cool (2005-11-11 17:52) 

ccq

オイラは気楽なヒラヒラ~
by ccq (2005-11-11 21:45) 

mayumi

優しい言葉が、信じてくれる気持ちが
どんなにか、力になることか……
しみじみと感じる今日この頃……
by mayumi (2005-11-12 07:51) 

sasasimakai-taro

信じること、信じてもらえること、大切ですね♪
by sasasimakai-taro (2005-11-12 09:31) 

あやこ

同じくわたしもお気楽なひらひら~^^
by あやこ (2005-11-12 12:25) 

詩的日記-ブログ

君の夢

儚いなんて言わないで

ダイジョウブさ

何より僕は今、君の夢のなかにいるんだから
by 詩的日記-ブログ (2005-11-12 14:00) 

はる

きっと真面目な方なんですね。
信じていればきっと答えてくれそう・・・ですよね。
by はる (2005-11-12 15:33) 

【飛びたいと思うなら飛び方を考えちゃダメ】
おぉ~~~!この一言に背中を押された感じがします!
by (2005-11-12 21:37) 

eri@たなぼた秘書

こんばんは^^
誰かが自分の事を信じていればがんばれますよね。
「なにより僕が信じている」なんて言われたらぐっときちゃいます。
by eri@たなぼた秘書 (2005-11-12 22:24) 

HAL

大きな身体に小さなハート。。。
これってだめじゃん。(^^;)
ハートは大きくなきゃ!!
by HAL (2005-11-13 13:18) 

桂花

信じていてくれる人がいる、嬉しいコトですね。
by 桂花 (2005-11-13 15:58) 

ブタゴリラ

★ayaneさん
おひさぶりです。
小さなハートも大きくなってくれるはず。。。

★あかまるさん
夢はきっと歩き続ける力の源泉ですね。

★Ranranさん
(。-_-。)ポッ 
でも、おいらは器じゃないいですよね~。。

★ccqさん
気楽な立場なんてなかなかないもんですよね。。w
そんな優しさがありがとうです。

★mayumiさん
おいらは信じてもらうことこそが力になる人間やから
信じることから始めてしまいます。
きっとそれでいいと思っています。うん。

★たろうさん
はい、とっても大切♪

★あやこさん
あっはっは(笑)
あやこさんは踊りながら言ってそう。。。w

★詩的日記-ブログさん
ありがとうございます。
夢の中がリアリティな目標になれば、と思います。

★はるさん
そーなんです。おいらと違ってチョー真面目。
だからこそ気負わず行ってほしくて。。。。
答えてくれると思います。

★Peridotさん
ありがとーです。
方法論があまり好きでなくて。。。。
仕事でさえも
パッと決めてサッと動いてどーんっ、です。w

★eri@たなぼた秘書さん
何より僕が信じているから、とことんまで頑張ってほしいのです。
これがきっと上司として唯一してあげれることなんです。

★HALさん
ダイジョウブ。きっと彼のハートも大きくなってくれるのさ

★桂花さん
おいらは本当に信じてもらうことが全てなくらい、、そうです。
それがあれば
なんだって越えてしまうみたいな。。。w
by ブタゴリラ (2005-11-13 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

powerこの瞳の向こう側 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。