SSブログ

この瞳の向こう側 [ ~分岐点]

ほら

信じてごらん

この瞳の向こう側

 

君の瞳は

幸せになりたいと願う

その想いから

視線を逸らしたことはないんだよ

 

【夢を叶えるために幸せと言い切れる日を迎えるために必要なもの-心根の向きを信じること】




いつもありがとうございます。ちょびっと上昇して喜び中です。ありがとうです。


心根の向き。
時折、出てくるこの言葉は、
おいらの中での大切なキーワードになっています。

と、書いて
それだけなんですけどね。。。。w

 

秋空はとても高いです。
不思議と心地いい、そんな気分になりますね。

日曜日は神宮球場で
大学野球を見ています。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 9

mayumi

私の心根はどこに向いているのかな?
by mayumi (2005-11-13 08:51) 

HAL

心根って?(^^;)
by HAL (2005-11-13 13:16) 

桂花

よし、頑張るぞ。っと。ww
by 桂花 (2005-11-13 15:55) 

あやこ

今日はお天気よかったので、野球 気分よかったでしょうね^^
野球って見に行くと、ゲームより応援をついみてしまいます(^^;
by あやこ (2005-11-13 17:26) 

sweet-cool

心根の向きって、いつも一緒?
by sweet-cool (2005-11-13 20:58) 

aloeDog

自分を信じる。
ってことですよね?
by aloeDog (2005-11-13 21:19) 

ブタゴリラ

★mayumiさん
考えちゃダメなんです、きっと。

★HALさん
心の根っこの部分。
通常は、性根とかと同じ意味に使われるかな。。。
おいらは心というのを心根の・・とかいてしまうのです。

★桂花さん
うしっ!おいらも頑張ります!!

★あやこさん
おいらも応援団だったせいか、応援を見てしまいます。
うんうん。

★Ranranさん
心根が示す方向はいつもいっしょじゃないかもしれない。
いつも強いわけではないもの。
いつも弱いわけでもないもの。
すごい鋭いところを突いてきてくれてちょっとうれしかったりします。

★aloeDogさん
自分を、自分の今までと今とこれからを、信じること。
出来るかな?無理かな?考えてもいいから
諦めないこと、かな。。。。いろいろです。
by ブタゴリラ (2005-11-13 22:08) 

sasasimakai-taro

心根の向きですか・・・。 どこ向いてるんだろうボクはあんまり考えたことなかったかも。。。(^^;
by sasasimakai-taro (2005-11-14 18:14) 

ブタゴリラ

★たろうさん
心根の向きは考えなくても歩かせてくれるものかも。。
by ブタゴリラ (2005-12-18 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

君の夢想いの融けた珠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。