SSブログ

真夜中の星空 [ ~おもちゃ箱]

真夜中の星空

僕を包むのではなく

僕が見上げる星空

目の前のオリオン座に

くそぅって呟いたら

突き刺す空気が

頬に一筋の違和感を与えた


真夜中の星空

落ちてくる星を

僕は掴めただろうか?


真夜中の星空

僕の「好き」が

チョウチョになって飛んでいった


片方の空しさと

もう片方の優しい歩み

僕は

僕であることを素直に選ぼう


真夜中の星空の中で


【知らずに甘えている自分に気付けたら、ほんの少し前進だ】

人気blogランキングに参加中。

 

今年もクリックお願いします。


今日は夕方から大阪です。
いろいろと話をしに&佐藤竹善ライブ!!(笑)

何かと考えることの多い最近ですが
どうにも寒い日々が続く最近ですが
気がつくとお酒を飲みまくっている気がする夜更かしな最近ですが
それもまたいいものです(笑)


nice!(22)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 25

papa007_

いってらっしゃ~い、ライヴ満喫してきてくださいw
by papa007_ (2006-01-25 11:08) 

はる

私も夜更かししたいです~(最近すぐ寝ちゃう)
お話&ライブいってらっしゃ~い!
by はる (2006-01-25 11:57) 

harukiyoshii

好きに羽根がはえて、
夜空に飛んでいくサマ。
そうとう素敵な風景です。
by harukiyoshii (2006-01-25 14:46) 

aloeDog

疲れて帰ってきて、
夜空を見ると、
吸い込まれそうになります。
オリオン座しか見つけれないんだけどね。
by aloeDog (2006-01-25 15:04) 

あいかっち

シングライクトーキングが大好きでした(^^♪
いってらしゃ~☆
by あいかっち (2006-01-25 17:54) 

ライブを楽しんで、そのあと美味しいお酒を飲んで・・・
そんな過ごし方が好きです!
楽しんできてくださ~い♪
by (2006-01-25 18:16) 

心の底から「楽しい」と思える瞬間を大切にしてください。
by (2006-01-25 18:18) 

今の季節のオリオン座は、いつも、なんだか私たちに何かを伝えようとしているように見えます。
by (2006-01-25 19:16) 

お?里帰りも兼ねてるのかな?楽しんできて!
by (2006-01-25 19:56) 

moku_moku

夜中になると
もう春の星座が見えますねー
いってらっしゃいまし〜
by moku_moku (2006-01-25 21:21) 

marrons

で・・・
その「好き」な方がいらっしゃって幸せそうですね。
ええのう(゚▽゚*)ニパッ♪
by marrons (2006-01-25 23:37) 

桂花

ご無沙汰してます。桂花です。
しばらくブログから離れていたのですが、
そして元気を少しなくしていたのですが、
ブタゴリラさんのコトバが少し元気をくれました。
やっぱりいいですね。いいです。
やっぱりここに来ないと、元気でないのかなぁ。。ww
竹善さんのライブいいな~!!
by 桂花 (2006-01-25 23:40) 

mayumi

寒い日がつづきます
その分、星が綺麗です
何かを得るために
何かを受け入れなければ
それが自分にとって厳しいもので有ればあるほど
得たものが輝いて見える
でも、厳しいなぁ……
by mayumi (2006-01-26 06:59) 

あやこ

できるかぎり、ひとにあまえたいタイプです(笑)
by あやこ (2006-01-26 08:01) 

竹善さん、いいな~♪
楽しんできてくださいね★
by (2006-01-26 10:50) 

sweet-cool

佐藤竹善ライブですか!いいなぁ。
何歌ったんだろうなぁ。
by sweet-cool (2006-01-26 21:45) 

ライブ、楽しかったですか!?
by (2006-01-27 14:44) 

まい

うん!
私は私。素直に認めよう。
by まい (2006-01-28 01:12) 

ブタゴリラ

★papaさん
楽しかったですよん♪

★はるさん
いろいろと話した3日間でしたよん。ライブもgooでした。。

★吉井さん
本当に素敵な素敵な風景でしたよ。

★aloeDogさん
星を見上げてみること、それがあるだけできっといいのだと
そんな風に思ったりします。

★たろうさん
素敵な音楽に酒、大好きな仲間。。。それだけでいいもんです。

★eriさん
生きてることが楽しいもの。。。
by ブタゴリラ (2006-01-28 22:07) 

ブタゴリラ

★*sui*さん
確かに、そんな気がしますね。

★Periちゃん
少しだけそんな感じかな、、、w
ほとんど仕事ですよん。

★ばあんばんさん
春の星座、、、ちゃんと探してみてみまーす。

★くりちゃん
好きな人、、、幸せなのかな。。。w
ええのう、返ししとこう。。w

★桂花さん
おひさしです。。
元気になってくださいね。。。
焦らずゆっくりね
by ブタゴリラ (2006-01-28 22:21) 

ブタゴリラ

★mayumiさん
何だか厳しいのですか?
受け入れるというか、全ては歩いている中での出来事
それだけだったりします。。

★あやこさん
どうぞどうぞ。。。w

★aikaさん
楽しかったです~♪

★Ranranさん
いろいろ歌ってましたよん。。。。

★へなちょこカウボーイズさん
楽しかったです~

★まいちゃん
うんうん。
by ブタゴリラ (2006-01-28 22:30) 

ブタゴリラ

★ramuさん
nice!ありがとーございます

★せしあさん
nice!ありがとーございます

★Mi○さん
nice!ありがとーございます
by ブタゴリラ (2006-01-28 22:35) 

beer

楽しい時間ww
by beer (2006-01-30 15:40) 

nal

たまにはお星様も降りて来て話してくれたらいですよね。
by nal (2006-01-31 17:48) 

ブタゴリラ

★beerちゃん
ううんうん♪

★nalさん
結構遊びに来てくれたりします。。www
by ブタゴリラ (2006-02-04 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。