SSブログ

そうなんだ [ ~想]

   
↑人気blogランキングに参加中。 クリックしてくれたらうれしいです。



『そうなんだ』


そうなんだ

君が微笑む

なんでもないささやかな時間

きっとそれが

紛れることのない

大切なもの


そうなんだ

僕はいつも

くだらないことに打ちのめされるけれど

声が響く

触れることもままならない瞬間

きっとそれが

掛け変えることの出来ない

本当の・・・・

【本当のことは何気ないことの中にこそあるのだろうと知る】


こんな風な写真も撮れるんですね。
少しだけ測光ですか、いじって撮ってみました。
(効果あるのかな?)


昨日は手羽先を、
今日はしゃぶしゃぶを食べました。w
昨日は飲み過ぎて、
今日は食べ過ぎました。(当分、牛肉いりません)

昨日はお昼過ぎに会社に行き、
今日はお昼過ぎに会社に行きました。(同じ)
昨日は2週間ぶりにカメラで写真を撮り、
今日は2週間ぶりに。。。。ということがありませんでした。



本当にいつも同じことばかり書いていますね。w
降ってくる場所がおいらなので、しょうがないのですが
それでも
たった1つのささやかなありふれた言葉に
たった1人きりの誰かが幸せを見つけてくれるなら
とてもうれしい気持ちです。
気がつけば、
おいらはいつもそんな風にして言葉を綴ってきたし
これからも同じなんだろう、そう思います。

昔の言葉綴りを読んでくれたら足跡を残してくれたらうれしいです。

nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 14

太陽みたい。
オレンジ色って元気になる色♪
by (2006-04-24 00:26) 

HAL

肉食いたい!
by HAL (2006-04-24 00:44) 

参明学士/PlaAri

人は「本当」に触れたくて苦悩する生き物だと思っています。
きっとそうでしょう。そんな瞬間が至福な時です。
by 参明学士/PlaAri (2006-04-24 02:24) 

papa007_

花凄い!!キレイ。
一昨日手羽先で、昨日も何故か食卓には手羽先が、、、
by papa007_ (2006-04-24 08:21) 

色鮮やかな花ですね! 元気が出ます(^^)
by (2006-04-24 12:40) 

河野奈々子

オレンジきれい♪
食べ過ぎ注意ですよ〜(笑)
by 河野奈々子 (2006-04-24 14:32) 

sweet-cool

ステキな写真♪
これからの写真も楽しみになってきましたよ~。
by sweet-cool (2006-04-24 19:26) 

>当分、牛肉いりません
なんちゅー贅沢な・・・(笑)
by (2006-04-24 19:53) 

marrons

かわりにお肉食べてあげるよ(笑)
オレンジ色とてもきれいだね。
by marrons (2006-04-24 21:21) 

まちゆ

まぶしいくらいのだいだい色ですネ~
にく・・・食べたい・・・
by まちゆ (2006-04-24 22:41) 

nori

とても綺麗な色ですね。最近少しお疲れ気味の心が、
少し元気になりました。
ありふれた言葉かもしれんけど、懐かしい想い出が
よみがえったり、励まされたり・・・
ブタゴリラさんには、感謝してます。
by nori (2006-04-25 00:19) 

arukakat

オレンジというより、橙。エエ色です。
もうすぐ朝です。
ウガッ
by arukakat (2006-04-25 04:24) 

ブタゴリラ

★eriさん
キレーに撮れました。

★HALさん
肉、おいらも食いたいっ

★明士さん
ですね。本当を探して見つけて触れて。。。。
そうですね。

★papaさん
おいらもあれから手羽先結構食べてる、、、、w

★たろうさん
元気になってくださいませ

★奈々ちゃん
食べすぎ継続中かも>_<

★Ranranさん
頑張って撮ります~ 写真は深いです。。。

★periちゃん
まぁね~ ( ̄▽ ̄)=3 プハァー

★くりちゃん
おいらの無駄なお肉食べてください。。。w

★まちゆさん
肉、食います?w

★noriちゃん
お疲れ気味の時はいつでもお越しくださいませ。
ありふれた普通にこそ
きっと忘れかけた大切なものがあるんだと思うよ。

★arukakatさん
もうすぐ出発の頃だったですね~。。。w
by ブタゴリラ (2006-05-11 01:18) 

ブタゴリラ

★shinojoeさん
nice!ありがとーです。

★ironさん
nice!ありがとーです。
by ブタゴリラ (2006-05-11 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この道そんな時は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。