SSブログ

my faith [ ~想]

上手にやろうとしたらダメ、わかってるんやけどなぁ。。。。w
 
 
↑人気blogランキングに参加中。 クリックしてくれたらうれしいです。



『my faith』


守りたいものがあるんだ

だから僕は譲らない

手にしたい今があるんだ

だから僕は歩きたい

取り戻したい未来があるんだ

だから僕は倒れない

辿り着きたい場所があるんだ

そこにあるんだ

だから僕は・・・叫び続ける

この声は届くだろうか?

僕の明日に届くだろうか?

君の明日に届くだろうか?

【カッコいいかカッコ悪いか楽しいか楽しくないか 僕はそれだけで動くネジ巻き人形】


甲子園いいですね。w

高校生の時、応援団の時目指していたあの日を思い出します。
10年経って後輩たちが甲子園に連れて行ってくれた時には
スタンドで応援させてもらって
勝利の校歌を泣きながら歌ったのもいい思い出です。

いつも思うこと。負けたらやっぱり悔しい。
やりきったなんて自分に言い訳するより悔しさを抱いて立ち向かう方が
きっといい。

おいらは諦めの悪いネジ巻き人形です。w


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 8

まさ

ブタゴリ節ですね!
「”カッコいいかカッコ悪いか楽しいか楽しくないか”だけが基準。」
ってシンプルですげぇカッコイイ。だけど、相当自分に厳しくないといけないですね。誰にでも出来る生き方じゃないだけに、強いなって思いますよ。
by まさ (2006-08-14 15:46) 

a-k-i

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン 強いなぁ 私も思う。。
私なんてすぐに挫折してしまうからねっ。 ダメ女なんですw(笑)

高校野球は今年も熱いですね!
私は生まれて初めて1000円賭けました。(* ̄  ̄)b{ ヒミツダヨ
興味なかったけど、これをきっかけに高校野球のドラマまで感じれて
良かったなぁ~なんて思ってます。 (;´▽`A``
でも、どこに賭けたか忘れてしまってます。≧(´▽`)≦アハハハ
by a-k-i (2006-08-14 15:59) 

あやこ

うん、、、 負けると悔しいですよねっ(>_<)
なので、負けないようにできるだけ努力したいですw
by あやこ (2006-08-14 19:42) 

街灯が、少し悲しそうだよ…
by (2006-08-16 20:57) 

HAL

私も高校で応援団だったよ。(^^)/
甲子園楽しかったです~~♪
by HAL (2006-08-17 11:47) 

ブタゴリラ

★まささん
ブタゴリ節ですか。。。w 
強くないからそう思えるのかもしれません。三角座りしながら。。w

★a-k-iさん
強くないから頑張れるものです。うん。
高校野球ってその果敢無さと一瞬の輝きがたまらない。
( ̄¬ ̄) クチチャック♪しときます。w

★あやこさん
そうなんですよね。だから頑張るんですよね~

★*sui*さん
物憂げな夕焼けだったのかな?w

★HALさん
おおっ いいですよね応援団。

★くりちゃん
nice!ありがとー
by ブタゴリラ (2006-08-20 01:48) 

まちゆ

こまだい~!応援してたのにぃ~(TT)
いやいいもん見してもらいましたけども!

でもハンカチ君もかわいかったワ☆
by まちゆ (2006-08-26 02:27) 

ブタゴリラ

★まちゆさん
いい試合でしたよね。。。 あはは、おいらもかわいい言われたい。。
by ブタゴリラ (2006-08-31 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

powerカーテンを開けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。