SSブログ

いいんじゃない? [ ~儚短文]

今までと今とこれからが違うってことは新しいことの始まりなんじゃない?

 
↑人気blogランキングに参加中。 クリックしてくれたらうれしいです。




『いいんじゃない?』


今までと違う恋とか

今までと違う何とかとか

どうでもいいじゃん

今とこれからの君

今とこれからの僕

それもまた君と僕だろう?

ただうれしくて楽しい

いいんじゃない?

【光射す向こうへ!】


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 5

nori

「ただうれしくて楽しい」
・・・そうだね~それでいいと思いますw
写真もなかなか素敵です
by nori (2006-10-13 23:39) 

うれしくて楽しい、、、
いいですね。 それだけで、しあわせです(^^)
by (2006-10-14 06:51) 

いいんじゃな~い♪♪♪
by (2006-10-15 12:47) 

光射す向こうへ行きたい・・・
by (2006-10-15 19:20) 

ブタゴリラ

皆さまnice!ありがとーございます♪

★noriさん
ただうれしい気持ちってすごく大切ですね

★たろうさん
ですよねっ!そういう恋がしたいですwww

★Periちゃん
いいんじゃな~い♪♪♪♪

★Ranranさん
光射す方は心根の向きですよ♪
by ブタゴリラ (2006-10-18 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜空前の夕空たったそれだけのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。