SSブログ

たったそれだけのこと [ ~分岐点]

人が弱さと呼ぶもの それは無責任の代名詞 人が強さと呼ぶもの それは無頓着の成れの果て

 
↑人気blogランキングに参加中。 クリックしてくれたらうれしいです。



『たったそれだけのこと』

たった1通のメール・・・・・


砕け散った情熱なら

かき集めればいい

たったそれだけのこと

 

置き忘れた自分なら

取りに戻ればいい

不安に掻き乱されるなら

にっこり微笑んでみる

たったそれだけのこと

 

愛してしまったなら

叫んでしまえばいい

たったそれだけのこと

 

でもないか・・・

 

優しいブランチの時間

何気ない君からのメール

御託を並べてみながら

くすくす笑う

午前11時

たおやかに続けばいいと願う

君のこと

たくさん好きなことを知る

午前11時

何気のない朝の1つ

たったそれだけのこと

【何気ないメールがくれる瞬間はかけがえのない時間の始まり】


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

かの

ああ~、おいしいコーヒーを飲んで、ほっとしたいな。
by かの (2006-10-15 22:54) 

maya

お久しぶりスタバいいですよね(^-^*)
by maya (2006-10-17 22:45) 

ブル

最近、会社にコーヒーマシーンが入りました。
うまいコーヒーはホッとします。
by ブル (2006-10-18 13:44) 

ブタゴリラ

皆さま、nice!ありがとうございます!!

★かのんさん
昔、コーヒーショップで働いていた時に
コーヒーにはまってました。w

★mayaさん
ぉひさしですね~。スタバは一人で本読むのにいいです。w

★ブルさん
いいないいな♪ 
by ブタゴリラ (2006-10-18 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいんじゃない?気付き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。