SSブログ

stand [ ~儚短文]

『stand』

あなたは今、どこに立っていますか?

僕は今、ここに立っています。

sakura_2007.jpg
【気付いたら歩きだそう、今すぐに】



去年の桜です。sakura_2007です。w
今日は午前10時に開花宣言があったみたいですね。うん、春♪
今年も桜の写真を撮りたいです。

さて、
ホワイトデーにクッキーとベイクドチーズケーキを作りました。
なかなかおいしくできました。
チーズケーキはもう絶品♪ 
天才なのかと一瞬、自分を鏡で見てしまったくらいです。


最近、あれこれ考えるたびに
無理せず楽せず相変わらず相変わりながら焦らず焦りながら
弛まずでも時々立ち止まり、そしたらまた歩き出そう
という10代だった時の自分の言葉を思いだしたりします。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 7

Christina

お菓子作りをするのですね。知りませんでした。
今年のホワイトデイは、豪華でした。(w
教頭からもらったのが一番おいしかった。(爆
私はまだ10代ですが・・・何か?
by Christina (2008-03-22 16:53) 

あやこ

今年の桜もぼちぼち咲き始めそうですよね^^
手作りケーキ いいなぁ♪
by あやこ (2008-03-22 21:24) 

extraway

初めまして。鏡で見て、やっぱり天才だと納得してしまったわけですね?

by extraway (2008-03-22 23:30) 

poi

私も 階段を踏み外さず
落ち着いて歩いていきます!
by poi (2008-03-23 02:06) 

ブタゴリラ

>くりちゃん
久しぶりのチャレンジでしたー♪
10代でいいです。はい。w

>あやこさん
さくらも散り始めちゃいましたね。
手作りケーキいいでしょ?w

>extrawayさん
はじめまして。
納得したのかは内緒です。。。。w

>poiちん
階段から落ちたらだめよー  落ち着いてゆっくり行こうね

by ブタゴリラ (2008-04-05 21:42) 

ゆみゆみ

チーズケーキには
まだ挑戦したことないんです。
絶品♪天才!う~ん、
食べたーいo(≧∇≦o)
by ゆみゆみ (2008-04-20 22:13) 

ブタゴリラ

>ゆみゆみさん
ああ、コメント返信遅くなってごめんなさい><
チーズケーキはシャレにならないうまさでした。w
いつでも食べにきてくださ~い(笑)
by ブタゴリラ (2008-06-01 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わらないsakura ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。