SSブログ

終わらない [ ~分岐点]

 

『終わらない』

 

終わらない時間

終わらない明日

終わらない空間

終わらないすべて

 

そこにある僕が君が区切ってきた

その何かは

続きの始まりでしかなかったんだ

知りながら

気付かないフリをして

単純なイイワケを探すだけ

終わりを言い聞かせることで

人は何を望むのだろう

 

突然、偶然にも似た感じで

気付かされるそれは

終わらない時間

終わらない明日

終わらない空間

終わらないすべて

その中にいつもあるんだ

 

もういいんだ

言うことの意味を

終わりに重ねることで

いったい誰が満足すると言うのだろう

 

終わらない時間

終わらない明日

終わらない空間

終わらないすべて

【そうだね 毎日がそれだけで素晴らしいことに気付いて笑っていたいね】


すいません、雪とか降っているのに夏の写真で。。。

この夏、いちばん気に入った写真です。(好きな人とかではありませんw)

かなり酔っ払ってまして、この時。ふらふらでほとんどピンボケの中で

よくこんな風に撮れたな~、と思います。なかなかいい笑顔でしょ?

 

いろいろありますね、毎日。区切りを意識し始めてから
区切りってなんだろうって話で。。。そこには半分以上イイワケみたいなものが
潜んでいて。。

まあそんなこんなで来週は久しぶりに大阪です。
その前に 14日 名古屋というのがあります。名古屋集合でよろしくです。w 


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 8

beer

お!良い写真だ〜〜〜
ホント良く撮れてますね。
by beer (2008-02-10 21:23) 

夏が待ち遠しい・・・^^
by (2008-02-11 18:16) 

arukakat

区切り。全ては自分で決める、という勝手な感じですね、私は(守ったり、守らなかったり)。
どうやら、ブタゴリラさんは酔拳の使い手のようですね。酔写拳?
by arukakat (2008-02-11 20:08) 

夏がいい!!
by (2008-02-11 21:25) 

この夏!?(笑)
良い笑顔ですねぇ~。こういう写真も撮ってみたい♪
by (2008-02-11 21:42) 

poi

え゛!!!
さっきまで 名古屋出張してたよぉ
集合知らなかった ぁぁぁぁぁぁぁ
by poi (2008-02-14 22:34) 

名古屋では、たくさんチョコもらえましたか?w
あたしは寒いの苦手なので、こんないい写真を見ると温まります♪
by (2008-02-15 19:24) 

ブタゴリラ

>beerちゃん
あんがと。ほめられるとうれしいね♪

>たろうさん
夏の前、春はもう来てますよ~

>arukakatさん
区切りってきっと死ぬまでわからんような気もします。w
酔拳、今度教えますよw

>くりちゃん
夏は汗かいちゃう。。

>Ranranさん
この夏も素敵な日々にしたいです。
楽しいバーベキュー大会の主催者さんですwww

>poiちん
ハニーごめんよ。。木曜日予定が月曜日日帰りになったのさ
集合したいね~

>shinojoeさん
名古屋ではチョコをもらえず。。。w
もう春ですね~

皆さん、また時間が過ぎてしまいました。。><

>あやこさん
niceありがとー

>HALさん
niceありがとーございます。

>ゆみゆみさん
niceありがとーです

>takagakiさん、xml_xslさん
niceありがとーございます。
by ブタゴリラ (2008-03-22 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エガオstand ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。