SSブログ

ご案内もろもろ [その他]

日付が抜けていました~><

こんな風に告知を記事にするのは、いつぶりでしょうwww

以下、beerちゃん記事のまるまんま天才(いな転載)
久々の記事でいきなりオフ会企画

ソネブロ友達のニザエモンさんとRanranさんとブタゴリの兄貴とでポートレート撮影オフ会を
やろうと言う事になりました。(そうだったのかっ!!!)

という事で企画立ち上げて見ましたみました
ソネブロでポートレートに興味のある方、写真好きの方
是非、ご参加下さい。
詳細は下記の通りです。
昔のソネブロ仲間の皆さん参加待ってます。
名古屋からも来れるでしょう!!w (←ハニーは来てくれるはず東海からヘリで♪)



『第一回 ソネブロ ポートレート撮影オフ会』

場所:井の頭恩賜公園(井の頭公園)
http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/seibuk/inokashira/index.html

日取:10月12日(祝・月) (追加しました!)
時間:12:00集合

費用:2000円(税込)
当日回収。お釣りの無いようにご用意お願い致します。
※参加費は撮影許可代+モデル交通費+モデル謝礼代にあてる予定です。
※差し引いてプラスが出た場合はbeerの飲み代に消えますw ←冗談です。(←ホントです。)

モデル:女性2名 男性2名予定
(現在、役者の20代の女性2名決定しています。)
※プロフィールは公開致しません。僕のキャスティングを信じて下さいw (信じてみようと思う♪)
※増える可能性有です。参加人数に合わる予定です。

打ち上げ:17:00 or 18:00位からスタート
※店はbeerが近場で予約します。
※打ち上げ代は別途費用がかかりますのでご了承下さい。
※会計は割り勘で行います。(飲む料・食べるは無関係で割り勘) (ひゃっほい)

参加資格:
※上記の内容をしっかり理解出来た方
※ソネットブログを活用している方
※撮影した作品をブログで紹介して下さる方
※当日キャンセルをしない方

注意事項:
尚、クレームは一切受け付けません。
遊びの繋がりで行う撮影オフ会です。
ポートレート撮影を楽しむ会に出来ればと思ってます。 (コンデジ参加します!おいら。)
ノークレームの方のみ参加でお願い致します。

申込方法:下記beerアドレスまでメール下さい。
shota@s2.dion.ne.jp

メール内容に
・参加有無
・ソネブロハンドルネーム
・名前(フルネーム)
・連絡先(PC or 携帯メールアドレスと携帯電話番号等)
・打ち上げ参加・不参加
以上を必ず明記の上、メール下さい。

質問等はお気軽にして下さい。

beer
以上原文ママ(一部心の声及び添削あり)-------------------------------------

せっかくなので、楽しくやりましょう♪
ソネブロジュラ紀メンバーと絡みたいなんていう皆様もぜひぜひお誘い合わせの上で
beerちゃんにご連絡ください。


次!!!!

友達の映画が公開されます。
LONG CARAVAN
10月10日公開です。
詳しくは、WEBページを見てくださいまし。

ということで9月中に、携帯の中にある言葉綴りをアップしますね。
nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 12

poi

うひゃ~~~~
by poi (2009-09-22 20:00) 

かのん

おお~、楽しそうですねえ~。いいなあ~^^
by かのん (2009-09-22 23:32) 

beer

日付入れるのど忘れしました。
10月12日(月祝日)です。

by beer (2009-09-23 10:41) 

ひなぐま

楽しそうですねーー!
前向きに検討してみようかな??^^
by ひなぐま (2009-09-23 13:16) 

ブタゴリラ

>poiちん
今なら有給休暇申請間に合うよwww

>かのんさん
来て下さいまし~

>beerちゃん
入れといたwww

>ひなぐまさん
前向きにお願いします~
by ブタゴリラ (2009-09-23 17:11) 

arukakat

>昔のソネブロ仲間の皆さん
私でしょうか?
by arukakat (2009-09-23 17:12) 

beer

誤字多いねしかし...
LONG CARAVANのHP出来たんだ。
知らなかった...
nice!情報です。

掲載サンクスですw
by beer (2009-09-23 18:14) 

あやこ

Ranranさんにお会いしてみたい~(^O^)/
昔のソネブロ仲間 これに該当するのかしら~??

と 思ったのですが、その日は水泳の試合が・・・<(;´д`)>
残念(>_<)
by あやこ (2009-09-23 20:25) 

ブタゴリラ

>arukakatさん
もっとろん♪ お久しぶりにいかがですか~

>あやこさん
ありゃりゃ・・・残念>< 

もちろん仲間じゃないですか~♪

>beerちゃん
できてるよ~ 10日に公開だねえ

by ブタゴリラ (2009-09-24 13:13) 

まさ

おっと~!盛り上がってますね~。
参加方向で!
by まさ (2009-09-25 12:07) 

ブタゴリラ

>まささん
ぜひぜひ~

もっちろんをもっとろんって書いてる・・・・
by ブタゴリラ (2009-09-28 13:45) 

Peridot

井の頭公園!懐かしい~。
素敵な写真は撮れたのかな?
記事楽しみにしてます!
by Peridot (2009-10-12 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちいさな想いはじまりの歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。