SSブログ

ちいさな想い [ ~想]

『ちいさな想い』

ちいさなちいさな僕が

ちいさなちいさな僕の世界を変えていく

ちいさなちいさな君が

ちいさなちいさな君の世界を変えていく

気付けば

おおきなおおきな変化が世界に訪れる

そうだね


ちいさなちいさな流れが

おおきなおおきな海へと流れ続くように

ちいさなちいさな想いが

おおきなおおきな世界を創っていくんだね

そうだね

きっとそうだね

michi20080405.jpg
【あれこれ考えても歩いていくんだよ、きっと辿り着くから】



「やっぱり、おいらは言葉を綴ることを止めたくないな」
そんなことを、ある時に飲みながら感じました。

大人が本気で、馬鹿なことを目指せば、それがきっと仕事になったりする、
そんな気がします。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 3

Ranran

ブタゴリンの言葉つづりは才能です!
言葉が降ってくるなんて本当うらやましいことですよ~。
by Ranran (2009-08-24 21:08) 

beer

そんな気が僕もします
by beer (2009-10-17 10:27) 

ブタゴリラ

>Ranranさん
才能なのかなぁ・・・・・w
まあでも、こうして生きていくんだろうなぁ・・・

>beerちゃん
そんな気がするよね♪ 
悩み多き今やわ、ほんまに。
by ブタゴリラ (2009-10-17 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩道ご案内もろもろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。