SSブログ

ダイジョウブ~君の上の空も世界の真ん中の空 [ ~Yell]

『ダイジョウブ~君の上の空も世界の真ん中の空』

君が笑ってくれるなら
僕はゆっくりとした空気と
はにかんだ顔で
今夜も君に向き合って過ごそう

君が怒った時は
おにぎりとスープとから揚げを
君のためというか
きっと僕のために
コンビニに買いに走ろう

あっハッピーターンも忘れずに、ね

君が泣いてしまったなら
何も言わずに
いっしょに公園で寝転んだりして
歩いている時よりも
広い空にいっしょに気付いたりしよう

君が大切にする
大丈夫と
僕が大切にする
ダイジョウブ

大雨、ずぶ濡れる
マリンスタジアムで叫んだ時
そんな時の僕の上の空も
世界の真ん中の空だったように

ダイジョウブ
君の上の空も世界の真ん中の空なんだよ

sora_0319.jpg
【ダイジョウブ~君の上の空も世界の真ん中の空】



ケータイのメモリが飛んでいきました。
朝起きたら画面が真っ黒。
バックアップなどとる性格ではないので、もちろん真っ青www

朝起きたら、クローゼットの扉が破壊されていました。
ノートパソコンの画面が半分映らなくなっていました。

笑うしかないので笑っておきます。

来週は娘の卒業式です。ケーキを焼いて大阪に持って帰ります。
さて、卒業祝いは何にしようかな。。。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 6

コメント 4

beer

笑うしかないね。
当分、ネタにするからね〜〜〜
by beer (2010-03-22 16:18) 

かのん

なんだろう。いったい何がっ。(^^;
by かのん (2010-04-20 14:58) 

桂花

自分の上の空も世界の真ん中の空。。
なんか、元気でました♪
by 桂花 (2010-10-12 22:16) 

ブタゴリラ

>beerちゃん
半年経ってのコメント返し(笑) その節は苦労をかけました。。。w

>かのんさん
それはヒミツですwww

>桂花さん
おいらが大切にしている大切なテーマの1つなんですよ♪
by ブタゴリラ (2010-10-13 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たった1度のさよならの歌tea break ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。