SSブログ

たった1度のさよならの歌 [ ~恋文]

『たった1度のさよならの歌』

君がくれたもので溢れる
引出し
今さらどうにもできない
時が回る

あの日の僕らが変わらないままでいるのなら・・・

変わりゆく時間の隙間に
手を伸ばそう

恋の感触なんて
誰もわかるはずもなく
愛の形なんて
誰にも作れない

想いの向きにしか進めないから
人はまっすぐに歩けるんだ

心根が指す光の場所
君も僕もそこにいるから

愛してると最後に言えなかったこと
抱きしめて笑えなかったこと
恥ずべき後悔はわがままでしかないけれど

新しい朝を信じて歩いていこう
新しい光を感じて歩いていこう

さようなら
僕の大好きな人
ありがとう
僕の大切な人

君の心の在り様まま
この恋が優しい色で空に浮かぶ泡沫になればいい

2010_0123.gif
【最後のサヨナラが1番大切な恋に繋がる - 信じるのはそんな魔法でいい】



リアルタイムで綴ったさよならの言葉綴り。
大切なものがあるから、もう降ってくることのないであろう
サヨナラの言葉たちを
あえて残しておこうと思ったりして(笑)

写真は、beerちゃん主催のモデルさん撮影会の1枚。
写真を200枚くらい撮ったけど、PC飛んで復活させれた30枚ほどの1枚。
ピンボケですが・・・・許してください。

モデルは、長谷川千紗さんと後ろ姿の佐々木渉くんです。

きちんとした写真がないから、せっかく協力してくれた
モデルさんたちを、きちんとご紹介できないので、
撮影会を一緒にしメンバーで写真をアップしてくれているページのリンクを
貼っておきますね。
是非、お立ち寄りください。

naoちゃん「nao+」
Ranranさん「T*cafe」
リーダーbeerちゃん「I LIVE STRONG」

みんな個性があって素敵な写真が満載です。

関わったすべての皆さんにありがとうを。
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

jasper

でも、想いの向きがわからないと立ち止まっちゃうよね。
前がどっちかもわからなくなってたりしません?

あんまり前向きじゃないjasさんの久々のコメントでした(笑)
by jasper (2010-01-24 16:57) 

ブタゴリラ

>jasりん
お久しぶりコメントだ(笑)

想いの向きはわからないから、心根の射すとこなんかなぁ
どうしたいを抱きしめずに、こうしなきゃはないし、
わかんないときはわかんないままがいいと思うよ~
答えを決めるのは自由やけど、答えで人は想いを縛ったりもするし、
正しいとか間違ってるとかも、変わってくもんね。
後ろの後ろは前やもん。
前と決めれば後ろも前やし(笑)
by ブタゴリラ (2010-01-24 22:50) 

jasper

そだねぇ。
とりあえず前がどこかわかんないので暫し立ち止まってみます(笑)
そのうち何か見えてくるかも。
by jasper (2010-01-25 23:53) 

ブタゴリラ

>jasりん
きっと見えてくるから。ダイジョウブさ(^^)v
by ブタゴリラ (2010-02-14 19:45) 

beer

ボートはこの二人の組み合わせがヒカリの感じが良かったですよね。
暖かそうだけど、周りは結構、コート着てたよね。
二人の場所だけ時間止まって見えましたよねー
by beer (2010-03-22 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。