SSブログ

春になって初めて春を探した日 [くだらないこと]

何となく、久しぶりに自由な感じのお休みでした。

朝からお荷物を受け取り、
そしてなくなった花粉症のお薬をもらいに耳鼻科へ。
その帰り道。

かわいらしい楽器の音がとぷとぷとぷと。
小さな笑い声が
大人たちの大きな声が聴こえてきます。



ちびっ子鼓笛隊ですね。
何となく春らしくないですか。。ふふふ、と携帯を取り出しパシャッ。
この後に、かわいらしい演奏を披露したのでしょう。。。
(電車の時間があって見れずでした)
ふと思いを馳せ、細める目だったと思います。

   その駅の横の桜と自転車置き場。

自転車も春って感じです。(気のせい?)

そして銀座へ、映画を見に行きました。
久しぶりの有楽町マリオン。
やっぱり絵も音も、日本一の映画館といえる素晴らしさでした。

  数寄屋橋交差点の交番の横からパシャッ

ちなみにローレライを見ました。
感想は、心で捏ねてから、明日の夜にでも。。。

少しだけ春を気持ちのどこかで探せた日でした。



この記事は、つむぎんの「TBで行く!ゆらゆら春紀行 -うつるる春連想-」に
参加しております。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 5

コメント 7

HAL

春を感じるシーンはわくわくしますね。
by HAL (2005-04-09 23:40) 

parana

今の季節が一番すごしやすいね~^^
自転車こいでても気持ちいいもん。

鼓笛隊カワイイ~^^
by parana (2005-04-10 01:58) 

ブタゴリラ

★HALさん
春を感じる、わくわくする、ほんとにそうですよね~

★paranaさん
鼓笛隊かわいいでしょ。。。
この季節、花粉症さえなければ本当にサイコーなんですよね。w
by ブタゴリラ (2005-04-10 02:18) 

DaRyL

あの鼓笛隊についていくと~ 山のかなたに連れて行かれるんでしょ!
カーメルンの鼓笛隊だぁ!(><)
by DaRyL (2005-04-10 03:23) 

nyan


ダリー、大丈夫だよ。格好が可愛すぎるもん。
by nyan (2005-04-10 04:39) 

紬

ぷかぷかぷぷっか〜♪
かわいい春景色にほの〜(*^_^*)
映画ホリデー、ゆっくり休日だったようで何よりです(^_-)
TB参加ありがとです!
by (2005-04-10 07:49) 

ブタゴリラ

★DaRyLさん
連れて行かれそうになりました。(笑)嘘です。

★nyanさん
ありがとうございます。その通りです、DaRyLさん。w

★つむぎん
いえいえ。たまにはこころゆるりと自分を過ごさなきゃですよ。
by ブタゴリラ (2005-04-10 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座の喫茶店にてローレライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。