SSブログ

君のためにできること [ ~恋文]

君のためにできること

それは他愛もないこと

ありふれた言葉の中に溢れる

そっと重なる想い


夕暮れの街の灯りたちは
夜の訪れを待っている
手をつなぐ 腕を組む そんなことも
ないまま歩いてく 僕ら


君を抱きしめられるのなら

奪いゆく明日があればいい

遠い愛の先に見えるもの

遥かなる優しい時間


朝ぼらけ眩しいベッドの中
ゆらりと揺れる時間に抱かれ
行く先も 見えないような 恋としても
繋ぐ明日へのkiss

君が僕にできること

それはかけがえのないこと

さりげない時間の中その瞬間に

未来を紡ぐコントラスト


ただ過ぎてきた 彷徨っていただけの夢の切れ端に
出会えた それが全てとなる
君と僕 互いのそれぞれの空 守るべきもの
抱きしめて斗んでゆこう  


君のためにできること

それは他愛もないこと

ありふれた言葉の中に溢れる

そっと重なる想い


もしも君に届くのなら

奇跡が軌跡になるだろう

小さな勇気と心のままで

この手に君を重ねて・・・


君のためにできること

それは他愛もないこと

ありふれた言葉の中に溢れる

そっと重なる想い


【いつの日かもこんな風に君と語り合っていたい ただそう想う黄昏の街角】




書いていた言葉が消えてしまって。。(T0T)今日のクリックお願いします。  

本当に少しだけ違う感じで、また同じように降ってきたら加筆するかも知れません。

6月27日 
平日の完全休暇。加筆しました。でもまだ少し風景が違うけれど・・・
言葉綴り、そこに流れる時の織り成しも現在過去未来も全て、心のままであればいいのかな。
ということで、これで加筆することはないかな・・・。


nice!(15)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 21

papa007_

おおっ、白黒写真もいいですね〜、どこだろここ??w
加筆されたらどんなふうに変わっていくのかな。
ランキング8位でしたw ベスト10入りオメデトウゴザイマスw
by papa007_ (2005-06-27 02:04) 

あー消えてしまいましたか・・・。
それはそれは。
私もつい最近消えたばかりなので、お察しいたします。
by (2005-06-27 06:41) 

あやこ

『保存』 を ぽちっとすると
内部サーバーエラー
ってでることがあるんですよね。。。 (ーー;

このタイトルの曲があるのですが、、 いい曲です( ̄_  ̄。ほろり
by あやこ (2005-06-27 08:06) 

ブタゴリラ

★papaさん
どこでしょ? 当ててみてくださいな。w
ありがとうございますです。

★eriさん
ソネットのせいではなく、
使い慣れないmacのせいで(つまり自分のせいですね)
いきなりホームへ。。
戻っても記事がなかった・・・みたいな。。。
かなり凹みました。

★あやこさん
内部サーバーエラーも確かに辛いですよね。。3日くらいまえに
やられちゃいました。。。
このタイトルの曲があるのですか?誰の曲だろう。。。?
by ブタゴリラ (2005-06-27 11:36) 

あやこ

この記事を見たあとから、その曲が頭の中でくるくるしています(笑)

下の方に歌詞がありますです。
http://musicfinder.yahoo.co.j p/shop?d=p&cf=52&id=92 59

そばにいる それが僕の・・・
by あやこ (2005-06-27 12:35) 

hidesan

素敵な詩と白黒の写真感動しました。
奇麗な詩、なかなか降ってきません。
by hidesan (2005-06-27 12:59) 

sweet-cool

おぉ。今日はお休みですか。
むむ~。今日の詩も良いですね。
詩集出せますよ!
by sweet-cool (2005-06-27 16:51) 

beer

お休みですか?
僕も今日は仕事がラクチンなので、ソネブロに来たり来なかったり。
う〜む。いいなあ。こういった詩を読むと恋愛したくなります。
by beer (2005-06-27 17:13) 

はる

お休みなんですか~暑いですよね~
消えちゃうと同じ事書けなくて全然違うものになっちゃう。
ん~懐かしい・・・感覚ですね・・・(;_;)恋してないのかな~?
by はる (2005-06-27 18:32) 

浅草っぽい気がします。想像ですけど。
by (2005-06-27 19:53) 

ke_co_ltd

うが!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
読んでるブログにはいちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
うひゃぁ、いいのかなぁ
でもけえもよんでにいれちゃいまず(*/∇\*)キャ

詩はいいよねぇ。

いつかけえは谷川俊太郎になりたいです。
あんなふうに、はっきりしたコトバで確かなことを
キチンとつづりたいのです。

ぶたごりらしゃんのコトバ、けえのハコに格納。
いつか詩バトルしませうo(*^▽^*)o~♪
by ke_co_ltd (2005-06-27 21:12) 

kumaina

いい詩ですね。感動しました。
すごい、才能ですね。
by kumaina (2005-06-27 23:33) 

ブタゴリラ

★あやこさん
見れない・・・・。。頑張って探してみよう。
この詩にもださい曲はついているんですよ。。w

★hideさん
言葉降り来る瞬間は、寝ても覚めても ままなる時のみ ですよ。
素敵な時間をたくさん過ごしていれば大丈夫です。

★Ranranさん
お休みでした!
beerちゃんと出すことにします。w
ってね。でもありがとう、うれしいです。

★beerちゃん
恋愛も自然の織り成すもの。知らずに降ってきてるよ。w
(なあんだ、禁断の恋をされているのかと思っていたのに・・・)
お休みだったのよ。

★はるさん
暑かったですね〜。汗だらだらでした今日。w
恋をしてもしなくても、素敵な気持ちに心浮かせて、です。

★こけもも:さん
神戸のモザイクガーデンでした。浅草にもこんな感じの場所が
あるのですか?

★ ke_co_ltd さん(けえちゃんになるなすぐw)
ありがとう。。
谷川俊太郎かあ・・・。今のまま素敵な言葉綴りを
織り成す時間と心根の向きを見失わずに続けてくださいね。

★ニザエモンさん
ありがとうです。
何か思って頂けたなら、すごくうれしいです。
時々遊びにきてくださいね。
by ブタゴリラ (2005-06-27 23:56) 

ひよこ豆

はじめまして。
訪問ありがとうございます。('◇')ゞ
このように、言葉を綴っておられるのですね。
写真も?すごいエネルギーですね。
by ひよこ豆 (2005-06-28 00:46) 

ブタゴリラ

★ひよこ豆さん
どもです。言葉綴りは降りくる時、写真は携帯のみでwww
時々、遊びにきてくださいね。
by ブタゴリラ (2005-06-28 00:55) 

あやこ

あで。。。 見れませんでした? スミマセン(>_<)
Gacktさんの曲です^^
by あやこ (2005-06-28 07:50) 

ブタゴリラ

★あやこさん
おお、Gacktさんの曲ですか〜。探してみますね。。
by ブタゴリラ (2005-06-28 08:15) 

beer

禁断の恋してました。フラレタヨ〜
でも旦那様はいなかったですよ。
他人様の娘には興味わかないので。。。
by beer (2005-06-28 15:35) 

maya

とてもいい詩だね。。。
モノクロの写真がいい味でてるね(^-^)
↑禁断の恋なんだろうね(*≧m≦*)ププッ
by maya (2005-06-29 22:26) 

ナナ

どうでもいい話かもしれません。
今日、好きだった人と電話で話しをしました。
・・それだけです。
ららら~♪ちょっと、しあわせな気分~♪
by ナナ (2005-06-29 23:07) 

ブタゴリラ

★beerちゃん
振られたのかい?他人様の娘・・・そりゃダメだね。。w

★mayaさん
ありがとうです。いい詩かぁ。。。そんな風にいってもらえるのもうれしいな。

★ナナさん
どうでもいい話じゃないですよ。
うれしいことじゃないですか。。。 幸せ気分をわけてもらいました。w
by ブタゴリラ (2005-06-30 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Marriage切ない時間の過ごし方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。