SSブログ

無題_7月3日 [ ~分岐点]

心の端っこからこぼれ落ちる砂利

両手で抱えようとして

走り出した心根のスピードに

ついていけなくなる・・・立ち止まる・・・



ほら

走り出した心根に

stop!

ブレーキをかける

削られていく自分らしさ



どうかどうか

自分らしさを削らぬように

どうかどうか

自らの心根の向きを抱き締めることの

その本当の意味を・・・



【素直に大好きと言える恋がしたい だからね、そう言える自分を見つけなきゃね】



夏バテ中でランキング下降中です。w 今日のクリックお願いします。


今日も、素敵な1日でした。
自分が考えていること、形にしたいことを
後押ししてくれる
そんな出来事の数々に感謝です(意味わかりませんね・・・w)

もちろん切なくなることも、ヤになることも
日々、普通にあります。
迷うことも臆病になることも・・・・・。
気付いたら、あっという間の幾星霜に想いを馳せて
自分という心根を持つおいらの時間は
無限ではない。
だからこそ、心根の向きを信じてあげたいと思う今日この頃です。

何度も何度も同じことを書いてしまうのですが
自分が信じて放った夢(想い)への矢は
放った瞬間に、もう夢(想い)のど真ん中を射抜いていると思うのです。

あなたが
迷った時
怖くなった時
立ち止まって泣きべそかきたい時
おいらは
そんな時に
あなたの心に響く言葉を綴っていたい。
浮世の優しさや体裁ではなく
そうそれは、「存在」として。

楽しい時、うれしい時
その時は
めいいっぱいに 「ニカッ」
きっとそれだけでいいものね。

  緑色バージョン。w


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 4

コメント 6

素敵な1日にnice!を♪
by (2005-07-03 00:23) 

ブタゴリラ

★eriさん
はーい、ありがとう。w
by ブタゴリラ (2005-07-03 01:59) 

beer

【素直に大好きと言える恋がしたい だからね、そう言える自分を見つけなきゃね】頑張ります。
by beer (2005-07-03 15:35) 

ブタゴリラ

★beerちゃん
ゆっくりね、そうすれば見つかるものさ。。

★nyanさん
nice!ありがとーです。
by ブタゴリラ (2005-07-03 20:52) 

sweet-cool

めいいっぱいに 「ニカッ」って、やってみよ。
by sweet-cool (2005-07-04 16:33) 

ブタゴリラ

★Ranranさん
ぜひぜひ。。おいらも 「ニカッ」するから。。w
by ブタゴリラ (2005-07-05 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほっとする感じ♪ナイショの話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。