SSブログ

ナイショの話 [くだらないこと]

beerちゃんところのトラックバック企画
僕の写真に詩をつけて vol.3

もちろん、おいらも言葉綴りをしました。
  → 「あいこでしょ」 http://blog.so-net.ne.jp/sailaway/2005-06-23

 

beerちゃんは、気付いてくれたのですが(といってもヒント後やんね?w)

誰も気付いてくれなくてさみしかったので内緒の話を・・・・ 


beerちゃんのお題

  kiyoちゃんの大好きなこの子。

少しだけ遊び心を入れてみたのでした。

 

わかります?

ね、あいこでしょ?

 



夏バテ中でランキング下降中です。w 今日のクリックお願いします。


nice!(12)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 20

あやこ

気が付いていましたよ~(^_^)v 勝った。。。(笑)
by あやこ (2005-07-03 07:28) 

え?私も気がついてましたよ♪
by (2005-07-03 09:55) 

jasper

え?わ・わたしも、き・気付いてましたよ・・・・?
うそですw(笑)言われないと判りませんでした~
by jasper (2005-07-03 11:03) 

ブタゴリラ

★あやこさん
負けた・・・・・(>_<) 
そだそだ、ブタゴリ初のキリ番プレゼントが決まりましたので、ご連絡をお待ちしています。
①車 ②マンション ③シェフのおまかせ 3種類になっております。
もちろん、③ですよね??

★eriさん
むむむ・・・気付かれていたですか・・・

★jasりん
やった。。。勝った。w 
by ブタゴリラ (2005-07-03 11:49) 

あ!!今気づきましたぁ!!笑)
by (2005-07-03 15:14) 

beer

え?僕は気付きませんでしたよ(笑
by beer (2005-07-03 15:37) 

happy

あーあいこだ~!
by happy (2005-07-03 18:36) 

ナタク・フジカ

ぉー!気づいた後にもう一度読み直してみるとまた味が出ててイイですね!
奥の深さを知りました(;´,_ゝ`)
by ナタク・フジカ (2005-07-03 19:08) 

ccq

ソネブロ軽くならないとランキングもきつくなりますよね。メンテ終わって多少軽くなったかな。
by ccq (2005-07-03 20:22) 

ブタゴリラ

★Whiteheartさん
気付いてくれましたか・・・w

★beerちゃん
えっ?記事コメントで「あいこですね~」て・・・・w

★happyさん
はい~ あいこですぅ

★ナタク・フジカさん
ありがとうございます。ちょっとした遊び心です。w

★ccqさん
ですね~。
さくさくの時はランキングがあがるみたいな。。。w
by ブタゴリラ (2005-07-03 20:47) 

HAL

先に解説してください。(^^;)
by HAL (2005-07-03 23:59) 

ブタゴリラ

★HALさん
(笑) ナイショな感じがいいでしょ?w
by ブタゴリラ (2005-07-04 01:38) 

ブタゴリラ

★樹音さん
nice!ありがとーです。
by ブタゴリラ (2005-07-04 09:22) 

nal

ホッホォ!!!そうだったんだ!!!
ワタシもオンナのコよりもコレが気になって仕方がなかったのだ。
by nal (2005-07-04 11:08) 

sweet-cool

にゃるほど!確かに!
私、想像力あんまりないんで、何も思い浮かばなかった。
ただ、かわいいなぁって思っただけ。(笑)
by sweet-cool (2005-07-04 16:34) 

ブタゴリラ

★nalさん
気になってました?ということは気付いてた???くそぉ。。。w

★Ranranさん
うほほほほ。(ゴリラ風w)
いやいや、想像力というより浮かんだイメージ(彼女の風景)と
その後の写真を見ながらの遊び心です。。。
by ブタゴリラ (2005-07-05 22:11) 

あやこ

わ~いヽ(^o^)丿 キリバンっっ!!
車にマンション・・・( ̄▽ ̄*
by あやこ (2005-07-08 08:23) 

ブタゴリラ

★あやこさ~ん
ナゼに絶句・・・・・ シェフの・・・・ww
by ブタゴリラ (2005-07-08 08:36) 

maya

みんなおかしい、わろた`,、(*´▽`*)'`,
by maya (2005-07-13 00:26) 

ブタゴリラ

★mayaさん
ふふふふふふヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!! 
by ブタゴリラ (2005-07-13 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。