SSブログ

*LIVE*STRONG*(&スリーアスタリスク) [ ~想]

僕の手のひら

どうしてこんなにも小さいんだろ・・・・

見上げた空には

いくつもの夢が舞い散っている

明日はどこにあるんだろ・・・

愛はいったい何処にあるんだろ・・・

ただ

僕はあなたを失いたくはないのです


僕らの手のひら

どうしてこんなにも小さいんだろ・・・・

それでも

僕らは歩くんだ そうだろ?

【繋がること繋げることの意味 それは繋がることを望み、繋げることを選ぶことから始まる】




少しずつ復活中です。w ありがとうございます。今日のクリックお願いします。


beerちゃんがくれたLIVESTRONG
そして
***(スリーアスタリスク) jasperさんが記事にされていました。

それぞれに込められた主旨や想いは
LIVE STRONG → http://www.laf.org/ (英語なのでbeerちゃんの記事をご参照がいいかも)

white band →
http://www.hottokenai.jp/home.html


他にもたくさんの方が記事にされています。
これまた
beerちゃんがまとめてくれています。
素敵なことだな、そう想います。

 

おいらは、「強く生きる」 その意味を知っているわけではありません。
「ほっとけない」
そう感じても、何かをできる力があるわけではありません。
今をこうして生きていることに感謝しながら
あの人が歌うように
あの人が踊るように
あの人が走るように
あの人が動くように
あの人が撮るように
あの人が叫ぶように
あの人が想うように
あの人が生きるように
一生懸命に毎日を生きながら
おいらは言葉を綴るのです。

8月22日 nalさんの記事にトラバ♪

 


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(5) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 13

nal

ナイス!!!
もうナイスしか言えません!!!
by nal (2005-07-04 11:07) 

sweet-cool

私も、ナイスしか言えません!
ブタゴリラさんの、言葉綴り読むの毎回楽しみになってます。
これからも、頑張ってね!
by sweet-cool (2005-07-04 16:37) 

私もナイス!ナイス!ナイス!&ステキ!ステキ!ステキ!しか言えません!!
ブタゴリラさんの言葉もステキですが、写真もステキです。。
by (2005-07-04 16:46) 

jasper

うんうんwブタゴリラさんすっごいね♪
もぉクリックえんだぁクリックですwww
by jasper (2005-07-04 18:39) 

ブタゴリラ

★nalさん
ありがとうです!

★Ranranさん
適度にきばりながら書き綴りますよん

★Whiteheartさん
いやぁ・・・素敵といわれたのはいつ以来だろう。。。w
ありがとうございます。

★jasりん
すっごいの?w
ありがとっ。
by ブタゴリラ (2005-07-05 22:12) 

あやこ@ログインできない

白のリストバンドは、新聞の記事を見て知っていました^^
でも、こんなかわいい*付とは・・・^^
by あやこ@ログインできない (2005-07-07 12:51) 

beer

最高です。
また頼んじゃいました。100個。
by beer (2005-07-07 16:26) 

ブタゴリラ

★あやこさん
かわいいですよ♪ ホワイトバンドは、あと少ししたらおいらのお店でも
販売します。。

★beerちゃん
おお、すばらしい。。。女性用多くした?
by ブタゴリラ (2005-07-08 08:45) 

beer

女性用を100個!!
by beer (2005-07-12 11:09) 

maya

わぉーん最高、ナイス!ステキだね!
ワタシもおつまみ君からもらっちゃいましたww
しろいのかもーん(。ノε`。)ンププ 
by maya (2005-07-13 00:22) 

ブタゴリラ

★beerちゃん
(笑) やはりな( ̄ー☆キラリーンリ

★mayaさん
白いのはもうすぐうちの店でも扱いはじめまーす。。。w
by ブタゴリラ (2005-07-13 21:25) 

ご訪問ありがとうございます!
すごい事務所ですね~。いいことですね~
by (2005-07-20 10:26) 

ブタゴリラ

★fumilinさん
いえいえ、ありがとうございます。会社でつける人がさらに増加中♪
by ブタゴリラ (2005-07-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。