SSブログ

omenの日 [くだらないこと]

※omenの日は終了いたしました。また来月。w

 

さーて8月1日です。

先月は、ソネブロのメンテやったので・・・。

実は6月から準備していました。

あんまり上手に出来なかったけれど、まあよしとしましょう。

 

メガネを外した状態です。
メガネが白色なので、上手に出来ずで、外した状態です。
ちょびっとギザギザにできてるかな?

教科書に載っていた芥川龍之介みたいです。。。w

24時間限定なので、お楽しみ下さい。




今日もクリック応援お願いします。


nice!(13)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 27

HAL

あ。はじめまして。(笑)
by HAL (2005-08-01 00:14) 

ブタゴリラ

★HALさん
あっ、ども(笑)
by ブタゴリラ (2005-08-01 00:15) 

怒れるOL 1号

えぇっ、これブタゴリラさんなんですかっ?
by 怒れるOL 1号 (2005-08-01 00:37) 

ke_co_ltd

むふ。ほぞんしてとりあえず携帯に送って
待ちうけにしてみたり?
あひゃひゃヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
by ke_co_ltd (2005-08-01 00:38) 

ブタゴリラ

★怒れるOL 1号さん
修正無しですよ。。。w ほんまに。。。おいらです。
by ブタゴリラ (2005-08-01 00:40) 

ブタゴリラ

★けえちゃん
うん、待受にしといて。。。w 
って笑うomenなのか。。。。。とほほ、、、w
by ブタゴリラ (2005-08-01 00:40) 

ke_co_ltd

いえ、超このみですケド。。。
惚れました。
・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ
by ke_co_ltd (2005-08-01 00:45) 

ブタゴリラ

★けえちゃん
あらら、ありがとー。。。w
omenにするときっと良く見えるのさ。。。。w
by ブタゴリラ (2005-08-01 00:59) 

maya

あ、(’-’*)初めまして♪
by maya (2005-08-01 00:59) 

maya

1818(σ・∀・)σゲッツ!!
by maya (2005-08-01 01:00) 

kobekko

はじめまして、コメントありがとうございました。

やった~♪24時間限定~♪
限定に弱い自分です(笑)
by kobekko (2005-08-01 01:00) 

ブタゴリラ

★mayaさん
あぁぁぁ はじめまして。。。w
1818(イヤイヤ)ですね♪ ((*゜0゜)ハッ!!)
by ブタゴリラ (2005-08-01 01:01) 

ブタゴリラ

★ボニピンさん
いえいえ、お時間あるときは遊びに来てくださいね。
限定です。毎月1日はomenの日。w
by ブタゴリラ (2005-08-01 01:02) 

papa007_

ええええええええーーーーっ!!(°口°;) ??(笑)
by papa007_ (2005-08-01 02:28) 

まい

これがウワサの!!
見ちゃった o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
by まい (2005-08-01 02:34) 

うお~っ。とうとうブタゴリラさんもベールを脱ぎましたか♪
by (2005-08-01 06:14) 

jasper

私も・・・
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーーー!!!え(゜○゜)!
by jasper (2005-08-01 06:58) 

ブタゴリラ

★papaさん
えっ?ダメ???

★まいさん
ウワサやったの???w

★eriさん
脱ぎまくりです。恥かしいものです。。w

★jasりん
えっ?何?どうして?ナゼ? ww
by ブタゴリラ (2005-08-01 07:42) 

はるまきママ

アイコンが変わってたので飛んできました!
思わずblogランキングを3連打してしまいました。
by はるまきママ (2005-08-01 17:41) 

sweet-cool

え?
えぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・・!カッコイイ!w
どうやったら、こんな風になるんでしょう?
私がやると、どーも怖い顔になるので、出来ません。(笑)
by sweet-cool (2005-08-01 17:46) 

barbie

アイコンが変わってたので何でかな~と思いました。24時間限定!かろうじて間に合いました(^_-)-☆
by barbie (2005-08-02 00:36) 

ブタゴリラ

★はるまきママさん
ありがとーございます。。www
好評でした。。。w

★Ranranさん
かっこいいですか?w
かっこよく撮るのに苦労しました。素だとうまくいかないものです。w

★barbieさん
いやあ、飲みに行っていたので少し時間がオーバーしたことが
ラッキーでしたか、、、w
来月はbarbieさんもご参加下さい。。w
by ブタゴリラ (2005-08-02 01:10) 

neroli

ハッ、わたしは大事なところで、乗り遅れてしまったようです(涙)
次回、期待しています!
by neroli (2005-08-02 08:40) 

nal

今朝か昨晩か、この記事チラ見してきたのにーーー!!!

めっちゃシブイ顔にコメントしたかったのにーーー!!!

でも、ちゃんと見ましたよ(ニヤリ)
by nal (2005-08-02 17:02) 

ブタゴリラ

★ネロリさん
次回はお見逃し無く。。。w

★nalさん
シブイ顔、ですか。。w ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
なんだか「ちゃんと見ましたよ(ニヤリ)」が恥かしい。。。w
by ブタゴリラ (2005-08-02 23:39) 

nyan

みましたみました!
またみたいな~
by nyan (2005-08-03 18:26) 

ブタゴリラ

★nyanさん
もっと褒めてほしー。。。www
来月をお楽しみに!!
by ブタゴリラ (2005-08-03 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

over the rainbow ・・・見つめているよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。