SSブログ

見つめているよ [ ~恋文]

僕を見つめておくれ

僕を見つめておくれ

愛は真実を写すとは限らないから・・・

雑踏の漆黒

静寂が僕らを包む

流れる時に重なる笑い声

どこにも行かない

そう想う繋がりがあるんだ

失うとか失わないとか

そんな風でない何か(何だろうね)

どことなく時を刻むことを忘れる心

君を見つめているよ

【泣きそうなくらいの景色に出会ったら泣いちゃおう きっとそれでいい】



何位でしょうか?今日もクリック応援お願いします。


nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 19

あやこ

これぞ横浜 みなとみらい!なお写真ですね^^
by あやこ (2005-08-01 09:48) 

Chip

またまたおじゃまします。
横浜ですね。
昔、大好きだった人と行った事、思いだしちゃいました。
ブタゴリラさんの恋のお話、もっときかせてくださーーーい。
by Chip (2005-08-01 10:31) 

泣いてしまいたいっ!
by (2005-08-01 12:16) 

happy

キレイな写真と詩にうっとり♪
by happy (2005-08-01 17:41) 

はるまきママ

写真もことばも、いいですね♪
by はるまきママ (2005-08-01 17:45) 

sweet-cool

泣いちゃおうっ!
あ。でも、そんな景色に出会ってなかったか。(笑)
by sweet-cool (2005-08-01 17:47) 

muiz★mama

ブタゴリラさんもアイコンが・・・・・・。

恋のお話し。聞きたい。大好きな人と二人で見上げてみたい。
そんなところです。
by muiz★mama (2005-08-01 17:50) 

ke_co_ltd

この一言を言ってほしいときが
ある。
絶対にある。
だからトラバ!
by ke_co_ltd (2005-08-01 20:09) 

sasasimakai-taro

キュンってなりますね。。。
by sasasimakai-taro (2005-08-01 20:24) 

胸キュンですね。。←表現古っ。。胸が苦しいっす。。
by (2005-08-01 22:37) 

HAL

観覧車は密室...見つめる前に実行あるのみ!
あれって1周何分だっけ?
時間ないよー
急がなきゃーーー(笑)

あ。時間を止めたい一瞬をTBしました。(^_^)
by HAL (2005-08-02 00:16) 

barbie

観覧車で愛を語る・・・いいですね
by barbie (2005-08-02 01:11) 

ブタゴリラ

★あやこさん
立ち止まって、5回くらい撮りなおした記憶が、、、、。
でも結構、満足した感じ。。w

★Chipさん
おいらは昔、中のよい後輩と2人で夜中にみなとみらいに行きました。
夢や恋、音楽の話ばっかりしてたな。。。です。
おいらの恋の話かぁ。。。w

★fumilinさん
泣いちゃいましょう!!!部屋の中でも道の真ん中でも公園のブランコでも
何処でもいいから泣いちゃいましょう。

★happyさん
ヨコハマは不思議な街です。。うっとりさせてくれます。w

★はるまきママさん
はるまきママさんもアイコンがー。。。w 

★Ranranさん
泣いちゃいましょう。。心の景色だっていいのだ。。

★muiz★mamaさん
恋のお話はエッセンスを。w
大好きな人と見上げるのはきっと大丈夫。見上げれるさ♪
アイコンは毎月1日限定です。

★けえちゃん
そか。トラバありがとうね。でも本当に泣いちゃっていいんだよね。

★たろうさん
キュン狙いです。

★aikaさん
胸キュン☆ ←こんあ感じですね。w
aiksさん最近、胸キュンしましたか?

★HALさん
いつでも電光石火なHALさんには勝てないな(^。^;)
1周15分くらい? 
時間を止めたぃ瞬間、トラバありがとです。

★barbieさん
愛を語りたいです。。。w なかなか語れないものです。ほっんとに
by ブタゴリラ (2005-08-02 08:19) 

maya

ままり、見つめちゃイヤン(*´ェ`*)ポッ
by maya (2005-08-02 16:08) 

nal

真実だと思った時が愛なんだなぁ、、、。
by nal (2005-08-02 17:02) 

素敵な観覧車♪
by (2005-08-02 22:40) 

ブタゴリラ

★mayaさん
見つめすぎたら穴があいちゃうかもですね。w

★nalさん
うんうん。ほんとにそう。。

★eriさん
素敵な気持で撮れたから、余計に素敵なのかも。。w
by ブタゴリラ (2005-08-02 23:40) 

nyan

ここは!!
タイムショックっぽい観覧車があるココは!
横浜。
by nyan (2005-08-03 18:24) 

ブタゴリラ

★nyanさん
タイムショック、、、、おお!そう見えます。。。w
by ブタゴリラ (2005-08-03 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

omenの日mail ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。