SSブログ

彩り [ ~分岐点]

めくりめくった日々

めくりめくる日々

彩りを添える想い

夢 恋 出会い 

過ごす時の重さと軽やかさに

僕は脱帽


今まで 昨日 今日 これから 未来 明日 来月 去年

さっき 今 生まれた時 死にゆく時

綴られる瞬間

刹那では終わらない根幹

笑い 泣き 抱き締める 安堵

流れる時の大切さと清々しさに

僕は乾杯

【毎日は彩られて過ぎて君自身の糧となる 彩りは君が見つけて初めて色踊るもの】




いつもありがとうございます。今日もクリック応援お願いします。(付け忘れてましたw)


この週末、少しだけ考える出来事がありました。
まあ、行方に悩むことも必要。
結局は、「どうすればそうできるのか?」
答えは、「もっといい方法はないのか?」「それでいいのか?」
結果は、「もっと素早く動けないのか?」「何がいけなくてどうするのか?」
でしか求められないもの。(あっ仕事の話です)

週末はゆっくり過ごして
本日は、キム兄やんの「写術」を恵比寿に観にいきました。
いやぁ、目指すべき「ゆるさ」がそこにありました。うん。
ゆるい時間の中、3時間みっちり笑わせてもらいました。
来年も行こう。

明日もゆっくりと過ごそう。彩りを見つけ自分に融かして。


nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 18

光の中で、元気いっぱいに咲くヒマワリが、
ブタゴリラさんの困難に直面しても前向きな感じを表している
ような気がします。
だからきっと大丈夫♪♪ですよね?
by (2005-08-14 08:23) 

ブタゴリラ

★eriさん
大丈夫ですよん♪ 
そりゃぁ考え出したらキリがないけれど目の前の毎日を
しっかり過ごさないと口惜しい結果しか手に入らないですしね。。
葛藤・苦悶その全てが糧となるはずやし。。。
ありがと、です。
by ブタゴリラ (2005-08-14 08:45) 

あやこ

仕事。。。 あぁ 仕事。。。
うーん。どうしよっかなぁ。。。@
by あやこ (2005-08-14 08:53) 

ブタゴリラ

★あやこさん
悩み中?
ままま、みんなでゴハンでも食べながら考えましょう(笑)
進むも反るも結局がんがる感じですし。。w
by ブタゴリラ (2005-08-14 09:34) 

barbie

週末はゆっくりしてまた新しい一週間エネルギッシュに過ごしてくださいね。いつも前向きなブタゴリラさんniceです(^_-)-☆
by barbie (2005-08-14 13:08) 

ccq

ゆるい時間,いいねぇ。自分で求めないとね。
by ccq (2005-08-14 13:08) 

sweet-cool

お!キム兄行ってきたんですね。
3時間も笑えるなんて、いいなー。
by sweet-cool (2005-08-14 13:47) 

sasasimakai-taro

ゆるい時間と笑い。いいですね^^
by sasasimakai-taro (2005-08-14 19:35) 

まい

ひまわり大好き!
ひまわりのようにいつも太陽の方だけ見て進んでいけたらなぁ~と思うけど、なかなかそうもいかず・・・。友達からお誘いの電話があったけど、なんとなく気が進まず、どうしようか考え中。
by まい (2005-08-14 20:25) 

ブタゴリラ

★barbieさん
前向いて歩くことだけが取り得のおいらです。w

★ccqさん
んだぁ。。。そうですね~。

★Ranranさん
笑いましたよ~。3時間笑わせましょうか?w

★たろうさん
ゆるい時間 お笑い おいしいお酒 おいしいゴハン 大好きなオンナ ゴキゲンな音楽・・・・・
ああ求めるものはとても多いです。。。w

★まいさん
ひまわりさんもいつも太陽を見ているわけではないかも。
あれこれ悩むのもきっと意味のある時間ですよ。
負けないこと、折れないこと。そして自分を信じてあげること、です。
by ブタゴリラ (2005-08-14 23:17) 

あやこ

悩んだ末・・・ 休日出勤♪
by あやこ (2005-08-15 08:11) 

ブタゴリラ

★あやこさん
あらららら、まぁでも休日出勤はき楽な感じで仕事できません?w
頑張って~♪
by ブタゴリラ (2005-08-15 08:19) 

あやこ

電話ならないし、静かでいいですよね~^^
でも、暗くなると不気味なので早く帰ろう~(笑)
by あやこ (2005-08-15 14:17) 

ブタゴリラ

★あやこさん
ほっとにそう。静か過ぎて考え事しちゃいました。そしたら歌いたくなって困った。。。w
by ブタゴリラ (2005-08-17 00:19) 

maya

ひまわりって元気だよね(^-^)
by maya (2005-08-19 09:49) 

ブタゴリラ

★mayaさん
元気やね、うん。確かに。隠れて夜は悩んでたりするかも。。。w
by ブタゴリラ (2005-08-21 10:41) 

beer

向日葵の写真いいですね。
日々感謝の気持ち忘れず生きたいです。
なかなか出来ない事なんですが。。。
by beer (2005-08-21 11:33) 

ブタゴリラ

★beerちゃん
褒められたから携帯を褒めておきます。。w
感謝の気持ちは忘れちゃダメやね。
by ブタゴリラ (2005-08-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Antithese見つけたものは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。