SSブログ

見つけたものは・・・ [ ~分岐点]

疲れきった顔

うつむく視線

歩く

立ち止まる

視線の先

あはは

そこにいたのは自分

拾い上げる

深呼吸する

抱き締める

歩き出す

少しだけ顔を上げて

君がいる

笑っている

走り出す

思い切り顔を上げて

 



いつもありがとうございます。今日もクリック応援お願いします。


今日は何にも書かないのです。
うれしくてうれしくてたまらない週末は誰にも教えてあげへんっ(笑)

そんな風なハッピーがあったら、こうして1人占めして噛みしめる。


【笑ってくれる君がいるから笑って歩ける僕がいることを知るのは容易いことでした】


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 17

ke_co_ltd

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!
なルンルンなのかなぁ~
愛しいものはじっくり味わってください。
by ke_co_ltd (2005-08-15 00:11) 

chip

きっととーーってもうれしい週末だったのでしょうね。
いろいろあっても、「顔を上げて」前を向いてって
とても大事なことですよね。
私は、最近顔上げずに下ばっか向いていた気がします。
でも、顔を上げて・・・その先にあるとても、とても大切なもの
改めて気付きました。
by chip (2005-08-15 00:21) 

sasasimakai-taro

よい週末でなにより!美味しいもの食べてさらにうれしくなりますね^^
by sasasimakai-taro (2005-08-15 00:28) 

うれしくて、HAPPYな週末、いいですね~♪♪
でもなぁ・・・
一人占めなんて冷たいこと言わないで、ブログ仲間と分かち合ってほしいかも?(笑)
by (2005-08-15 06:10) 

あやこ

シアワセは、みんなに分配しないと♪♪
by あやこ (2005-08-15 08:10) 

ブタゴリラ

★けぇちゃん
じっくり味わうさ。w

★chipさん
たっくさん悩んで、たっくさん後ろ向きになっても
ちゃんと顔を上げて歩くことが答えになっている人は強いものです。
歩いてこその素敵な毎日ですもん。

★たろうさん
おいしいものは幸せの原泉です。w

★eriさん
仲間と分かち合う・・・・(゜∇゜ ;)エッ!? 
独占させていただきます。。。。w といいつつ(ほそく笑みで)

★あやこさん
ほら、こうやって「うれしーっ」ってすでに分配してるのかも。。w
by ブタゴリラ (2005-08-15 08:23) 

sweet-cool

なんだなんだ!?何があったんだ~。(笑)
デザート、うまそ~。
by sweet-cool (2005-08-15 08:58) 

aloeDog

もうすぐ2000niceですね~。誰が押すのかな~?
もっとハッピーになるように祈ってますぜ。
by aloeDog (2005-08-15 18:54) 

jasper

私も週末久々に娘に会って(おじいちゃんちに迎えに行ったのさ)HAPPYでした~♪
2000nice!・・・過去記事とかあと2個押してきたりして・・・(嘘ですw)
by jasper (2005-08-15 20:21) 

ブタゴリラ

★Ranranさん
教えてあげないよ♪ ジャンっ♪ 

★aloeDogさん
誰が押すのかな~ですね。。。w 今回はキリ番記念を考えたのさ~

★jasりん
やっぱりさみしいもんね~。いつもいっしょなのにね。
押してよかったのにwww
by ブタゴリラ (2005-08-15 21:27) 

ももず

2000niceがぁ。。。もう10も過ぎてるし。。。
お、おめでとうございます!
毎日小さな幸せをかみしめてるももずです♪
だって、今日も生きてるしw
by ももず (2005-08-16 23:14) 

ブタゴリラ

★ももずさん
ありがとーございます。
小さな幸せがあってこその毎日ですよね☆
by ブタゴリラ (2005-08-17 00:18) 

neroli

happyって伝染するもんなんだなー、とブタゴリラさんの
記事を読んで思いました♪
なんかいいことありそう♪
by neroli (2005-08-17 08:10) 

maya

独り占めはいけないですよ(*´艸`)ププ
by maya (2005-08-19 09:50) 

ブタゴリラ

★ネロリさん
いいこときっとありますよ♪

★mayaさん
独り占め~ です。w
by ブタゴリラ (2005-08-20 11:20) 

beer

うんうん。独り占めしたくなります。
by beer (2005-08-21 11:36) 

ブタゴリラ

★beerちゃん
だよね☆
by ブタゴリラ (2005-08-22 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

彩りnever change ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。