SSブログ

ありがとう [ ~恋文]

どうにもならないことばかりで

どうにも僕は強くなくて

なんだかんだと騒ぎ立てる午後

泣きそうになる夕暮れ

とぼとぼ歩いてしまう帰り道

帳に包まれて淋しく泣く夜

ひとりぼっちを握り締める静間

折れてしまいそうな心

全部・・・・全部・・・・全部・・・・

 

君が好き

そう呟いたら

頑張れる気がするんだ

ダイジョウブ

僕が呟いたら

にっこり微笑うんだ

いつも・・・いつも・・・

ありがとう

僕の優しい太陽


 

【かけがえのない1日という時間の中で何度も何度も君に恋をする幸せ】




いつもありがとうございます。順位下降中。頑張るぞ~


昨日は、これを観ました。

いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉

いま、会いにゆきます DVD-BOX 〈初回限定生産〉

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • 発売日: 2005/06/24
  • メディア: DVD
 
 

開始30分で号泣。
別れという悲しさよりも
精一杯の幸せと思いやり、優しさ
守るもの、愛すべきもの
時間・・・・
そんなことを考えた映画でした。

いろいろあっての人生。
終わりが必ず訪れる日々を誰もが歩いているわけです。
「どう生きたか」ってこと
とても大切にしたいなって思います。


nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 16

大丈夫ですか?

「今会いにゆきます」は、先週DVDを借りて見ました。
見終わった後に切ないけどホカホカするような、
そんな温かい気持ちになれる映画ですよね。
by (2005-10-04 06:50) 

あやこ

今度wowowsでやるので映画はその時にみようかと。。w
TV版もよかったですよねー
あ、本も持っていたります(笑)
by あやこ (2005-10-04 08:02) 

CoolBeauty

うおおお。
泣ける言葉は・・・泣ける。
あまり号泣すると頭痛するから、最近あまり泣けるドラマ見てないな~。
by CoolBeauty (2005-10-04 08:14) 

はる

このひまわり畑は今年行きました。
映画は泣いちゃうから観てないです。
by はる (2005-10-04 08:16) 

HAL

それ、見てないです。

てか、ほとんど何も見てません。(笑)
by HAL (2005-10-04 15:38) 

aloeDog

太陽と呼ばれる存在になりたいです。
あたしも、それ、見てないです。
by aloeDog (2005-10-04 16:23) 

sweet-cool

そんなに泣けるんですか!
開始から30分はすごいなぁ。
今度、みてみようかな。
by sweet-cool (2005-10-04 18:16) 

prpject_bibi

ああ、嗚呼。

もう、いいよ。
ぶっちゃけちょうかなと。
by prpject_bibi (2005-10-05 01:17) 

あまり頑張り過ぎないでくださいね。。(*^-^*)

最近感じたいろいろな事から。。私も今をどう生きてるか。。どう生きたか。。をもっと大切にしようと感じました。
by (2005-10-05 09:43) 

sasasimakai-taro

「今、会いにゆきます」はメチャクチャ泣けると聞いたのでいつかこっそり一人で見ようと思ってます(^^;
by sasasimakai-taro (2005-10-05 19:30) 

norinori27

本を読んでもじんわりと涙が出てきました。
悲しくて流す涙ではなく、優しさ・思いやり・大切な人への愛情。。そんな感情からの涙ですね。
by norinori27 (2005-10-05 23:48) 

桂花

しっかりと歩んでいかなくちゃ、ですね。
by 桂花 (2005-10-06 09:13) 

beer

今度見てみます。
by beer (2005-10-07 14:51) 

maya

これみたぁー
ないた"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
by maya (2005-10-09 01:40) 

ブタゴリラ

★eriさん
ダイジョウブですよ~。ありがとうございます。
いまあいは温かい気持ちに慣れますね。

★あやこさん
wowowだとよりキレイですよね~。
本も持ってるのですね。。。好きですね。。?w

★ROSAさん
泣き過ぎないようにしなきゃですね。。

★はるさん
ひまわり畑ってきれいですよね。。いきはったんですか?
いいなぁ。。。

★HALさん
(笑)
たまには、息抜きしなきゃ・・・って潜って息抜きですもんね~。w

★aloeDogさん
知らずに太陽になっているものですよ~。
観てみてくださいまし。
by ブタゴリラ (2005-10-11 08:04) 

ブタゴリラ

★Ranranさん
おいらは涙腺緩む場所が違ったりするみたいでした。
観て泣いてください。

★prpject_bibiさん
だね。それがいいのかもしれない。あと少し頑張ろう。

★Whiteheartさん
頑張りすぎたらしんどいので適度にしてます。w
どう生きるかって大切です。

★たろうさん
こっそり1人がオススメかもしれません。マジ泣きしますから。

★norinori27さん
ですよね。そうなんです。別れがさみしくて悲しいんじゃなくて
流す涙なんですよね。

★桂花さん
しっかり歩んでいきましょう!!

★beerちゃん
観たらおしえてね~

★mayaさん
おいらも(TT▽TT)ダァー 。次の日は瞼が腫れて二重になったです。w
by ブタゴリラ (2005-10-11 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キス拝啓 大好きな人へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。