SSブログ

10月16日 ~儚短文 [ ~儚短文]

幸せ探しの途中ですか?

だったら僕は

木陰からあなたを見ているだけにします

僕の中の探し物?

小さな小さなささやかな愛でした

 

【人は損得勘定で恋ができるほど器用ではないはず たった1つの星を掴みたいと思う夜】




いつもありがとうございます。順位下降中。クリック応援お願いします


少し前にふっと降ってきた言葉。

自分にとって大切なものは、自分自身。
守るべきものは愛するもの。
意地を張るようなことはしたくない。
でも、心のままに心に振り回されるものいまいち違う、
そう想いながら。


昨日今日と探し物をしておりました。
見つかった気がします。
現実的に見つかった探し物もあります(意味不明ですね)
また1ヵ月後くらいに
見つけた探し物のご報告記事を書けると思います。

さて、今日はもうおねむです。

 

追伸・・・最近ずっとバタバタしていて、皆さんのところにお伺いできなかったり
コメントのお返しが遅くなったりしています。
冬を越すまではバタバタが続きそうですが、お許しくださいませ。


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 15

コメント 17

ke_co_ltd

さがしものはいろいろなのね
なろほろφ(・・*)ゞ ウーン
けえもそっと見守りますw
しあわせになってね。もっともっと!
がんばれのかわりに「しあわせになってね」をおくります。
ま、けえもなるからお互いもっと幸せになろう、ね!だね
by ke_co_ltd (2005-10-17 07:29) 

あやこ

> 自分にとって大切なものは、自分自身。

頼れるものも、信頼できるのも自分自身のみですな。。。
by あやこ (2005-10-17 07:50) 

mayumi

私も昨日動物園で探しものみつけました。
豚さんとゴリラ君、とっても可愛かった。
え?意味が違う?
すみません、では、もう一度
あの人の優しい心を見つけました。
ずっと、ずっと、探していたんです
by mayumi (2005-10-17 10:27) 

akamaru

クリスタルって感じです。
こんな思いは、当分ないけど!
by akamaru (2005-10-17 11:31) 

sasasimakai-taro

見つけた探し物のご報告たのしみにしてます。
by sasasimakai-taro (2005-10-17 12:29) 

papa007_

お仕事がんばってくださいね☆
by papa007_ (2005-10-17 12:41) 

HAL

愛は大きくなくちゃだめだってば!
by HAL (2005-10-17 13:15) 

sweet-cool

いいね~いいね~。
探し物は何だったのかしら?
今日の写真も、ステキです~。
by sweet-cool (2005-10-17 17:59) 

久しぶりにブタゴリラさんちにお邪魔したら、いきなりドキッとさせられちゃいました。
by (2005-10-17 19:52) 

いろんな意味での探し物。
見つかって、めぐり合えて良かったですね♪
by (2005-10-17 23:23) 

jasper

この写真はどういう状況なんだろう???
見てるだけにするの?
探し物が見つかってよかったですね♪
by jasper (2005-10-18 00:12) 

皆さんのコメント読んでて、斎藤由貴の「夢の中へ」の歌詞が・・・。
「探し物はなんですか~♪」って(笑)
by (2005-10-18 07:11) 

CoolBeauty

わお、きれい。
by CoolBeauty (2005-10-18 17:17) 

なんだか、キラキラ。キラキラ。
言葉と一緒にキラキラ、キラキラ。
素敵です☆
無理なさらずに。マイペースでブログしてくださいね^^
by (2005-10-18 18:14) 

beer

一緒に探しましょうか?
by beer (2005-10-19 14:55) 

ブタゴリラ

★けぇちゃん
応援ありがとう~。たくさん幸せになるのさ V(=^‥^=)v

★あやこさん
自分自身を信じてこその、仲間との信頼なのだと思ったりします。

★mayumiさん
おお!かわいかったですか。。。。w
素敵なものを見つけはりましたね~

★あかまるさん
わかんないですよ~。突然降ってきたりします。。

★たろうさん
笑い半分、期待半分でお待ちくださいませ。w

★papaさん
お互い、頑張りましょう。

★HALさん
笑。
大きい愛は、小さい愛から育つものさ~

★Ranranさん
探し物ネタひっぱります。。。30日後かな。。

★Peridotさん
あらららら、ドキ★ ってさせましたか。。w

★へなちょこカウボーイズさん
人生は探しモノの宝庫です。。。見つかったものは素敵なものです。
by ブタゴリラ (2005-10-19 23:16) 

ブタゴリラ

★jasりん
これはね、大阪梅田のハービスエンド(だっけな・・・)の
前の通りの木の電飾です。。。
幸せ探しの途中なら、見てるだけさ。。。

★eriさん
懐かしいなぁ。。。
そのタイトル聞いて「お元気ですかぁ~」っていう陽水を思い出すおいら。。w

★ROSAさん
でしょでしょ?
キレイです。

★*sui*さん
あい、ありがとうです。
おいらのモットーは、無理せず楽せず・・・です。
キラキラした言葉がたくさん降ってきてほしいです。

★beerちゃん
探してくれるのかい?禁断の・・・・・w(またこのネタで。。)
by ブタゴリラ (2005-10-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後の一歩は君が踏み出す時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。